個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
こんばんは 

気温の上がり下がりが激しい日が続くらいさら地方
土曜日は穏やかな天気となりました
おでかけ日和でしたが 所用で神奈川の家に行って来ました
らいさらもお正月以来 
芝生には 妹宅のチワワのちいちゃんが先に来ていました

2013.3.17

久しぶりの芝生は とても楽しそう
らいもこの角度なら モフモフに見えますね(笑)

2013.3.17

さらも端っこクンクン隊だけではなく
一緒に遊べていました

2013.3.17

少し遅れて パピヨンのコロンくん登場♪

2013.3.17

4わんこが遊んでる写真は ワラワラ過ぎて撮れずじまい
ちいちゃんもコロンくんも 運動神経が違いすぎます!
らいさらが ドテドテ歩いてる感じに見えますもん(爆)

2013.3.17

姪っ子が4わんこで写真が撮れないかなぁ?と言うので
ギャラをあげて モデルさんをしてもらうことにしました
それでは せいれーーーつ!

姪っ子達に一列に並んでもらうと
4わんこさんも 見事一列に!
おやつを持ってるみんなの手を しっかり凝視中

2013.3.17

今度は バラバラで撮ってみました
姪っ子達が 4わんこを囲っているのですが
これまた
ギャラをくれそうなほうを見ているのでしょう(笑)

2013.3.17

庭には クリスマスローズの花と水仙のつぼみ
ここは 東京より少し気温が低いようです

2013.3.17

花粉症の薬で 症状が治まっていたのですが
昨日から復活・・・
こんな時に限って マスク忘れてました(泣)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...