こんばんは 

土曜日は神奈川の家の芝生で遊んだけど
用事があって行ったので おでかけはなし
帰宅も遅くなったので 日曜はまったり過ごしました
もちろん 隅田川散歩は行きましたよ

2013.3.18

ちょっと風が冷たく感じたけど 
あちらこちらに 花が咲いていて
あたりはすっかり 春爛漫♪

2013.3.18

いい感じのらいさらの写真が撮れなかったので
先週 公園に行った時の写真を載せますね

2013.3.18

雪柳がとっても綺麗
このあたりには あちらこちらで咲いています

2013.3.18

さらがベンチに乗せられちゃいました

2013.3.18

地面の砂を食べちゃうみたい
拾い食いの悪い癖が 直らないんですよね

2013.3.18



桜の開花宣言が出されて
隅田川テラスの桜を見てみると
1輪だけ 咲いていました
今にも咲き出しそうな つぼみがいっぱい

2013.3.18

今週末には お花見が出来そうですね
一面に敷かれてしまうブルーシートが 
とっても残念に思います・・・
ブラウンシートはありませんかね?





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
小梅ママ  
NoTitle

ブルーシートは、ホント興ざめしますね…
ブラウンとかクリアとか、、、
景観を損ねないようなのがあるといいのにねぇ〜(^^)

2013/03/18 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

お散歩していると、沈丁花の香りやゆきやなぎの白さが
五感を刺激しますね。
らいさらちゃんも、春の訪れを喜んでいるように見えます。

隅田川の桜も、きっと今週末あたりが見頃となり、
人も大勢出てくることでしょう。

・・・ブルーシートは、確かに残念ですよね。
せっかくの桜色の世界が台無しです。

2013/03/18 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply