12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
こんばんは 

昨日のらいさらの写真は
先週 みっくんと一緒に行った散歩の写真

2013.3.19

みっくんは今1歳ちょっと
ほんの2ヶ月前まで 
らいさらが近づくと 後ずさりしていました

2013.3.19

そんなみっくんが 差し出した手を
さらがぺろりん♪
ちょっとびっくりして 手を引っ込めたけど
ちょっと笑顔になって もう一度手を出してみる(笑) 

2013.3.19

遊ぼう遊ぼうの さらの攻撃 
ホントは 飛び掛からないように教えないといけないんだけど
グッと踏ん張って 受け止められました

2013.3.19

ひとりと2わん
その後ろ姿が かわいいじょ(笑)

2013.3.19

いつもより ゆっくりとしたお散歩は
お天気のように ぽかぽかしていました

2013.3.19

子供の成長って早いですよね
また遊びに来たら お散歩しようね♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
