個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
こんばんは 

朝のTVで 上野の桜が中継されていましたが
すでに ブルーシートがちらほら・・・
それでも例年よりかなり早い開花に 
お花見隊は少ないみたい(笑)

日曜日の隅田川散歩から3日
1輪だけ咲いていた桜は どうなったかな?

いつもの公園の桜は 咲き始めたところ

2013.3.21

では 隅田川テラスは?
すでに お花見の人がいっぱい
公園よりも 桜が咲いていますね~

2013.3.21

つぼみも桜色ですよ

2013.3.21

こちらは 一番咲いている木 
でも まだつぼみがあるし 花も綺麗

2013.3.21

さらが持ち上げられました(笑)
手が届くこの木は つぼみの方が多いですね

2013.3.21

この桜並木が 満開になるのが楽しみです
どうが 花散らしの雨が降りませんように・・・

2013.3.21



今夜の雨は 大丈夫かしら・・・
日曜日も降らないでね





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
満開が楽しみな隅田川の桜。
我が家の近くにも、呑川の桜並木があります。
今朝のお散歩でチェックしたところ、まだ5,6分咲きと
いった具合でしょうか。
昨夜の雨にも負けず、今朝からの風にも負けず、
花びらがしっかりと持ちこたえていました。

桜色と白いらいさらちゃん。  春らしい、いい感じです。

・・・桜色と黒いラブ。  う~ん、どうなんでしょう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...