個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
こんばんは 

いつもの公園に朝散歩に行くと
前日の風雨で つぼみや花が少し落ちていましたが
桜の開花が目でわかるくらい 進んでいました
今年は桜の見ごろが短いようです
金曜日の今日は お花見が多いでしょうね

さてさて
今日のタイトル チョコラボ Kit Kat
キットカットにオリジナルのプリントができるサービスで
らいさらのキットカットを作ってみました

2013.3.22

お友達から頂いたキットカットが とってもかわいくて
私もマネさせてもらったのです

調べると オリジナルが作れるのはキットカットだけではなく
チロルチョコ・マルカワフーセンガム・じゃがりこ・E-ma のど飴・ハイチュウ
3月1日からスタートしたビスコは 
出荷予定日が6月10日となっています(3月21日現在) 

そして らいさらキットカットのアップはこちら ↓

2013.3.22

写真は最近ブログにも載せたものにしたのですが
この写真選びが結構難しくて
時間がかかってしまいました

2013.3.22

キットカットの写真を撮っていたら
らいさらも見に来たので 記念撮影(笑)

2013.3.22

らいさらの硬い表情は
食べられないのがわかっているからでしょうか?

このキットカット 
探してみると 作っている方が結構いるようですね
頂いたお友達より先にUPしちゃいました(ゴメンね~)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
可愛いキットカットができましたね!
店頭に並んでいたら、つい手を延ばしたくなります。
でも、らいさらちゃんには食べられないのね・・・。

うちでも試してみようかな?
全商品ほしくなりそうです。

NoTitle * by ぴちこな
らいくんさらちゃんのキットカット♪
可愛く出来ましたね~記念撮影も、バッチリ(*'▽'*)
こなちゃんのは作っていないけど、
ヨークシャテリアの里菜ちゃんのキットカット
いただきましたよ~今日の記事にて。。
里菜ちゃんのキットカットも、見てみて~(o゚▽゚)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...