個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
こんばんは 

とうとう3月24日になりました
ご存じの方も多いとは思いますが 
今日は遠州もふもふ会の開催日
らいさらも参加させてもらいます♪

そこで 前回作った名刺
使った写真が昨年の桜の頃で ちょうど1年前のもの
どうせ印刷するなら 新しいのを作ろう!

候補の写真
1番目は 部屋の中のふたり
こちらは印刷すると ちょっと暗い・・・

2013.3.24

明るい写真を探したのが ↓
悪くはないのだけど 顔に影が入っているので残念・・・

2013.3.24



結局 写真は撮り直すことにしました
土曜日にお花見をかねて 隅田川テラスへ行き
選んだ写真はこちら ↓
らいの涙やけが気になるところだけど
小さい名刺では わからなくなりますよね

2013.3.24

ということで 早速印刷~

2013.3.24



紙は前回の残りを使って 
グリーンで爽やかなイメージにしてみました

2013.3.24

らいさらは お友達と一緒に新幹線で行ってきます

ジゼルさ~ん 
舞台 楽しんで下さいね♪ ふぁいと~♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
応援していただいてありがとうございます
頑張ります!
らいさらちゃんも、素敵な日をお過ごしください!

NoTitle * by ラブママ
どの写真も、すごく可愛いですね。
ふたりが仲良く写っています。
私も欲しいくらいです。

今日は楽しんできてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...