こんばんは 

いつもの公園の桜が満開~(たぶん)
東京都の花がソメイヨシノだからなのか
小さい公園に たくさんの桜が植えられています

ライトアップされていないのですが
夜桜が撮れるかな~ とカメラを持って散歩に行きました

2013.3.23



公園の明かりに照らされて 
フラッシュを使わないと これが限界(カメラではなく私のね)

2013.3.23

↑ の写真の右側に 人影が写っているのがわかりますか?
会社の花見であろうグループを
少なくとも 5組確認(笑)
でも らいさらの散歩には ちょっとお邪魔ですね
ほろ酔いの男性2人組が かなりのスピードでトイレへ駆け込み
らいさらにぶつからないかと心配してしまいました

せっかくカメラを持って来たのだから
らいさらの写真も撮りたかったのですが
やっぱりこれが限界
カメラではなく 私の限界(笑)

2013.3.23

帰りは公園の外を歩いて帰りました
せっかくの夜桜
少しでも楽しみましょう

結局 ゆっくり夜桜見物とはいかなかったので
家でカメラをふたりに向けてみるも これまた収穫なし・・・
らい と

2013.3.23

さら の

2013.3.23



寝顔で失礼いたします・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

年があけて、あっという間にさくらの季節になりました。
うちの周りは、少し前まではどこのお家の庭にもさくらの木が
ありましたが、今では広かった敷地には何棟もの新しい家が建てられ、
さくらの木もなくなってしまいました。

でも近くのさくら並木には、年毎に大きくなってきた
さくらの木が毎年、春を運んできてくれています。
今日は我が家もお花見です。
もちろん、ラブも行きます。

2013/03/23 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply