こんばんは 

久しぶりにまとまった雨が降っています
1日散歩に行かなかったのも久しぶり
おかげで 家の中で運動会のふたりです(苦笑)

遠州もふもふの会の前日の土曜日
すなわち 3月23日
満開となった桜を見に 
らいさら家は いつもの隅田川テラスに行って来ました
橋から見る桜並木
曇りのこの日は 暑くもなく寒くもなく
ちょっと桜色が薄い感じはしましたが お花見日和だったでしょうか

2013.3.25

桜とビルと川 東京っぽい?

2013.3.25

らいさら 桜とコラボ写真

2013.3.25


2013.3.25



隅田川を運行する船は 満員御礼ですね
いつもより 船の数も多かったような気がします

2013.3.25

途中で 鷹とフクロウ?を連れている方がいました
ちょっとベンチで休憩して また歩いて行かれました
初めて見ましたよ
猛禽を連れている方・・・
お散歩だったのかしら?

2013.3.25

らいさら家も ここでお花見をしましょう
と言っても 急に決めたので
少しのビールとおつまみだけで 乾杯です(笑)
でも 周りのお花見はオサレで豪華
ちょっとさみしい~なぁ~

ブルーシートは残念なので 
キティちゃんのピンクのシートにしました
ブラウンもクリアもなかった・・・ザンネン
でも ここ大事ですから!

2013.3.25



周りの方は 本格的なお花見が多かったですね
美味しそうなお弁当とお酒
ボトルワインにワイングラス
ここは お花見もオサレ度100%
らいさら家 さみしすぎだわ・・・

それでも らいさら
元単身赴任者が持ってる ナッツの袋にロックオン!

2013.3.25

じーっと 待ち続け待ち続け待ち続け・・・
ナッツではなく おやつをもらえました(笑)

2013.3.25

水仙も まだまだ頑張って咲いていました
後ろの桜が もう少し写っていてくれればなぁ・・・

2013.3.25



いつも行く公園ではない 近くの公園の桜
こちらも 満開!

2013.3.25

今年は花曇りが多くて 
綺麗な桜色の花が少なかった気がします
お天気がよかったら もっと綺麗だったでしょう

2013.3.25

らいさら地方
お花見はそろそろ終わりのようです
この雨は 花散らしの雨になりそうです
雨があがったら 暖かくなってくれるといいのだけれど・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ちゅらともえのママ  
NoTitle

隅田川テラス良い所ですね~♪
桜も満開でしょうか。
らい君とさらちゃんもニコニコ^^
お散歩が楽しそうですね(o^^o)
隅田川テラス・・行ってみたいな(^-^*)

2013/04/03 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

先日 隅田川へお花見に出かけたとき、もしかして
らいさらちゃんに会えないかな~、などと考えていました。
でもすごい人ごみで、その上ワンコ連れの方が
わりと多く、らいさらちゃんが来ていたとしても、とても
捜せそうにないと諦めました。
・・・しかたないので、長命寺の桜餅を 並んで買いましたが、
こちらも長い行列でした~。

2013/04/03 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply