12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
こんばんは 

遠州もふもふの会
50わんこ以上集まった夢のオフ会のドッグランは
見渡す限りポメだらけ
まるでポメ牧場の様でした

この日のために 
ドッグランで ひとりで らいさらを見る練習をしたのですが
何と言っても 広さが桁違い
ふたりが落ち着いてから リードを離したのですが
いつものように バラバラな行動・・・

らいは おともだちと遊んだり
ぶっ飛んでみたり

2013.3.27

一方さらは どこまでもクンクン隊で進みマイペース

2013.3.27

そんなふたりの所在確認をするだけで 
手一杯の状態が しばらく続いてしまいました
やっぱり ひとりで2わんは結構大変

それでも 少しずつ写真も撮れるようになりました
モモとはじめるワンコLifeのモモちゃん

2013.3.27

パパさんに車庫入れしていますよ(笑)

2013.3.27

さらとご挨拶~ と思ったら 
さらもモモちゃんもスルーなご様子
女のコ同士って こんなもの?

2013.3.27

“ほんわかともくもくと” の 秀くん 美優ちゃん 輪ちゃん

2013.3.27

美優ちゃん おちり姿でしたね(汗)
かわいいお顔は こちらです

2013.3.27

残念ながら参加できなかった
ママになりたくて・・・☆お転婆美音との毎日☆の 美々ちゃんを入れて
モモちゃんと美優ちゃんとさらは 同じ2011年7月生まれ
ブログを通して成長を見ていたコ達
一緒に成長してきた気がして お会いした時は感無量!

美々ちゃんの写真をブログからお借りして
夢の共演です

2013.3.27

らい
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのタルトくんと同じ2011年1月生まれ
一番初めにコメントをいただき
一番初めにリンクさせてもらった ルイくんタルトくんファミリー

って タルトくんとの貴重な1枚が ↓ なんて(泣)

2013.3.27

ブログを始めて1年7ヶ月
はじめましての出会いだったのに
とても 懐かしい思いがしました

続きは次回♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちゅらともえのママ
オフ会お疲れ様でした♪
らい君とさらちゃん、ブログみ見ていた通り可愛いぬいぐるみのようでした(*´∀`*)
うちの主人があんな真っ白のポメ見たことないって感動してましたよ(^^♪
またお会いできるチャンスがあったら、うちのちゅらもえとらい君さらちゃんのフォーショットを撮りたいなぁ~☆
今後共よろしくお願いします^^

初コメデス! * by ポメ大好き
初コメデス!

バビロン軍団とゆかいなポメ達ことポメ大好きです。
遠州モフモフの会に奈良から5ポメで参戦してましたm(。_。)m

当日はゆっくりお話できずゴメンなさい(>_<)

次お会いできるときにはゆっくりお話できたらなぁと思ってますm(。_。)m

これからも宜しくお願い致しますm(。_。)m

NoTitle * by ひよこ
日曜日はお疲れさまでした♪
ずーっと会いたかったらいくん、さらちゃんに会うことができて
感激でした\(^o^)/
とくにさらちゃんは、同じ7月生まれ・骨折経験と
パピーのころから、ずっと見てきたので
まるで親戚の子でも見るような気持ちでした。
今回、美々ちゃんが来られなかったのは残念だったけど
またいつか、本当に夢の共演ができるといいですね♪

NoTitle * by rui dream
こんばんわ~~
ご無沙汰してます♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ

らいちゃんさらちゃんに実際にお会いできて とっても嬉しかったです
写真で見てたそのままのお人形さんのような2ワンちゃんにテンションあがりっぱなしでした
私はタルちゃんがいらないことしないかとハラハラでゆっくりお話もできなかったですけど(泣)遠くから可愛い姿は拝見してましたよ~

ちょっとうちのアップは遅くなるかも??ですが 続きも楽しみにしてますね~

* by こはひよママ
お久しぶりです♪
わーお!こんな素敵なオフ会があったのですねー!お仕事がなかなか土日休みをいただけないので、とれるようになったら遠征して行きたいな(^ω^)
2011年7月生まれのポメちゃんって多いですね!小春も7月生まれです♪
みんなそれぞれ個性的でむふふです( *´艸`)(笑)
同級生がいっぱーい♪

また機会があればらいさらちゃんに会えますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
