こんばんは 

らいさらと一緒に 朝から晩まで(笑)
遠州もふもふの会を楽しんで来ました
主催のハロファミリー&ラナファミリー 
お会いしたみなさん ありがとうございました
残念ながら会えなかったコ
次回 お会い出来るのを楽しみにしています

2013.3.25

ありがとうございました♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

たくさんの人&ワンコが集まって、盛大に執り行われた
ご様子ですね。
先日の名刺が大活躍だったのでは?

こぼれ話、楽しみです。

2013/03/25 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   
マーナぱぱ.ミーナまま  

お早うございます(^O^)
昨日は有難うございましたm(_ _)m

以前からblogを拝見していたので、お話しできて大感激でした(^∀^)ノ
らいさらちゃんは本当に真っ白で可愛いですね♪
また何処かでお会い出来たら良いですねo(^-^)o

2013/03/25 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ちゅらともえのママ  
NoTitle

昨日はありがとうございました。
頂いたチョコレートは可愛くて食べられません(☆∀☆)
生らいちゃんさらちゃんに会えてとても嬉しかったです(^^♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

2013/03/25 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  

お疲れ様 楽しかったみたいですね。次回は、ランマロンも、参加しますね 

2013/03/25 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  
NoTitle

朝から晩まで、楽しい夢のような一日でしたね☆
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
オリジナルキットカットもありがとう!
チョコ好きなので食べたいけど、もったいなくて開けられない… ジ、ジレンマ(笑)

2013/03/25 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございました(*'-'*)

らいくん、さらちゃんに会えて嬉しかったです♪
小さくてかわいかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^)

2013/03/25 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply