12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
こんばんは 

らいさらと一緒に 朝から晩まで(笑)
遠州もふもふの会を楽しんで来ました
主催のハロファミリー&ラナファミリー 
お会いしたみなさん ありがとうございました
残念ながら会えなかったコ
次回 お会い出来るのを楽しみにしています

2013.3.25

ありがとうございました♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
たくさんの人&ワンコが集まって、盛大に執り行われた
ご様子ですね。
先日の名刺が大活躍だったのでは?

こぼれ話、楽しみです。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お早うございます(^O^)
昨日は有難うございましたm(_ _)m

以前からblogを拝見していたので、お話しできて大感激でした(^∀^)ノ
らいさらちゃんは本当に真っ白で可愛いですね♪
また何処かでお会い出来たら良いですねo(^-^)o

NoTitle * by ちゅらともえのママ
昨日はありがとうございました。
頂いたチョコレートは可愛くて食べられません(☆∀☆)
生らいちゃんさらちゃんに会えてとても嬉しかったです(^^♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

* by ランマロンまま
お疲れ様 楽しかったみたいですね。次回は、ランマロンも、参加しますね 

NoTitle * by 小梅ママ
朝から晩まで、楽しい夢のような一日でしたね☆
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
オリジナルキットカットもありがとう!
チョコ好きなので食べたいけど、もったいなくて開けられない… ジ、ジレンマ(笑)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございました(*'-'*)

らいくん、さらちゃんに会えて嬉しかったです♪
小さくてかわいかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
