個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
こんばんは 

ぞくぞくとみなさんのブログがUPされて
ついつい見入ってしまっております(笑)

土曜日にぷちお花見をしたこともUPしたいのですが
私がみなさんのブログを楽しみにしているように
遠州もふもふの会を楽しみにしているかたがいるかもしれないので
こちらを先にしようと思います

らいさらは ポメのエイトくんのエイトくんとご一緒し
新幹線で浜松到着~

2013.3.26

迎えてくれたのは 
モザイカルチャー(モザイクとカルチャーから作られた造語)で出来た
浜松市マスコットキャラクターであり 
“はままつ福市長”の肩書きを持つ 出世大名 家康くん!

浜松駅をバックに 3ワンで記念写真
まるで 遠足に来ているようです(笑)

2013.3.26



そして 浜松駅で会ったのが
小梅のワルツの小梅ちゃん
小梅ちゃんとは 昨年のクリスマス会以来 3か月ぶり

2013.3.26

駅からはタクシーに乗って 
会場の HAMA&WANさんへ直行!
駐車場は満車状態~

2013.3.26

向かって右
テラス席の奥でランチになります

2013.3.26

その目の前に
こんなに広い ドッグラン!!!
緑の金網の向こうがドッグランで 
カメラには収まらない広さです

2013.3.26

いよいよ
ブログの中のおともだちとご対面~

2013.3.26

でも
撮った写真をさぁ---と見ても
ボツ写真の多いこと(泣)
もう少し頑張って 続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ほんわか
ドアからドアの車と違って
電車を乗り継ぎ大変でしたね
でもそれもまた思い出の
1ページですね^^
らい君をお迎えの時から
そして美優とさらちゃんは生まれが
同じ頃
そんな毎日の様にお写真で見いる
らい君さらちゃんの実物に会えて
とっても嬉しかったです
勿論ママさんに会えた事も
色々質問しちゃって、、、図々しくごめんなさいね
なんせ気になっていたのでした(^^ゞ
これからも宜しくお願いします
行動派、ママさんらい君さらちゃんを置いて(笑)
あちこち動いて写真撮っていらしたので
あそこにいる時から楽しみにしていました
続きも楽しみです(^_-)

NoTitle * by ハロとうちゃん
らいくんさらちゃんって本当に仲良しですね!
ランに入って、一番初めに飛び込んできた光景が
二人の楽しそうな追いかけっこでした!

あまりお話出来なかったけど・・・
可愛いらい・さらちゃんのファンになっちゃいました!

続きも楽しみにします♪

NoTitle * by ジゼル
もちろん、楽しみぃにしてましたよ
みているだえで、わくわく!!
続きも早くぅ~~^^

NoTitle * by ポン太ママ
日曜日はお疲れさまでした。
兵庫から参加の「ポン太&チョコ日記」のポン太ママです。

一人で2ポメを新幹線に乗って移動、お利口さんだからできることですね~。
我が家は電車に乗せたことないので一体どうなることやら^^;

そっくりな白ポメちゃん2匹だったので、お聞きしてみたらやっぱり!でした。
ほんときれいな白ポメちゃんでかわいかったです。
しかも仲良しさんというのがこれまたうらやましい。

あまりお話できませんでしたけど、お会いできてうれしかったです。

写真もきれいに撮れてますね~。
我が家は、圧倒するやら、見とれてしまうやら、2ポメのお世話やらで、撮影枚数が少なかったです・・・

白やクリームが多かったから、広いランでちょっと離れると、うちのポン太はどこだあ~?状態がしょっちゅうでした(笑)

かわいいキットカットも、ありがとうございました。

これをご縁に、これからもポン太、チョコ共々どうぞよろしくお願いいたします。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

チェックするブログが増えて、うれしい悲鳴です~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...