12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
こんばんは 


遠州もふもふの会のために
ひとりでらいさらを見る練習をし
何度かランに行って その様子をブログにUPしていました

らいさらだけか 一緒に出掛けたおともだちとの写真を撮って
その中から良さそうなのを選んでUPしていたのですが
本番の遠州もふもふの会は その数50わんこ以上

しかも 練習と桁違いの広~いドッグランにワラワラ状態・・・
私の近くに来たコ達に 何も考えずカメラを向けて
取り敢えず撮るだけで 精いっぱいになってしまいました(汗)

つまり
脈絡のない もふもふの写真ばかり撮れていまして
どうやって書こうか悩んでしまい
もうこんな時間になってしまいました・・・

そこで 今回はもふもふ写真をただUPするという
強硬手段に出ることにしました(ごめんなさ~い

あんこぱん日記の あんこちゃん
やっぱり黒いコは写真が難しい~

2013.3.28

ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁるの ぱぁるちゃんと
犬と空と旅と私の カンタくん

2013.3.28

ポメラニアン マーナ&ミーナの マーナくん

2013.3.28

Pome☆Ranaの ラナちゃん

2013.3.28

小梅のワルツの 小梅ちゃん

2013.3.28

ポメラニアンのクッキー♪の クッキーくん

2013.3.28

ポメのエイトくんの エイトくん

2013.3.28

犬と空と旅と私の サリーちゃん

2013.3.28

“ほんわかともくもくと”の 秀くん

2013.3.28

ポメラニアン ミントのみかんの むさしくんと

2013.3.28

ミントちゃん

2013.3.28

さらがご挨拶をしているのは ロコくん


2013.3.28

白いもこもこが通る。の もこちゃんとらい

2013.3.28



さら ちょっとお疲れかな(笑)

2013.3.28



お名前の紹介だけで ごめんなさい(汗っ汗っ)
次回までに ランで楽しい写真が撮れるように
練習しておきます!
  ↑ 次回もありますよね?

このあと 集合写真を撮って
待ってましたのランチとなります





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミントママ
浜松ではお会いできて本当に嬉しかったです。すごく素敵に撮っていただいてありがとうございます
そっかぁ~!!新幹線なら日帰りもって思いました
到着したらワンコも人間もヘロッヘロで^^新幹線で一人と2ワンコで怪我なく行けるかなぁと不安ですが、チャレンジできるかなぁと思いました。。。可愛いチョコありがとうございます。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
