個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
こんばんは 

集合写真を撮り終えて
いよいよ ランチの部がスタートです
はじめに主催のハロとうちゃんとラナパパの挨拶があり
そのあとに わんこさん達の紹介~ 

2013.3.29

全員が終わると お待ちかねのランチタイム
写真は4枚しか撮れなかったのですが どれも美味!
ゆぴこさんが絶賛するのも納得です
らいさらにはおやつをいただいたので 写真を撮ってから一緒にいただきました
名前入りにビックリ!

2013.3.29

料理はまだまだ出てくるようですが
ここでわんこさん達に挨拶に行くことにしました
 
らいさらは いつものようにカートIN
ここでちょっと待っててね~

2013.3.29



らいさらを置いて
pomenanaさんと一緒にみんなのところへ
ここからダイジェストでお送りします

丸に竜胆車の 琥珀くん 瑪瑙ちゃん
チョコくんとコナちゃん ロコくん
ちゅらともえのワンダフルDay’sの ちゅらちゃん もえちゃん

2013.3.29



あんこぱんのブログの あんこちゃん
ポメラニアン マーナ&ミーナの ミーナちゃん
ラムのラブラム日記の ラムくん
ポン太&チョコ日記の ポン太くん チョコくん
Pome☆Ranaの ラナちゃん

2013.3.29



チャタとフウタのぼけぼけ日記の チャタロウくん フウタくん
短所は長所の ナナちゃん ハチちゃん
白いもこもこが通る。の mocoちゃん
ミルクちゃん
あんこぱんのブログの コパンくん 

2013.3.29



これで終わりじゃないんです
まだまだ 紹介できていないわんこさんが・・・

途中何度からいが きゅんきゅんないて
そのたびに ほんわかさんの娘さんに面倒みてもらっていました
同じ部屋の中にいるんだけどなぁ
でも さらはここでもマイペースでしたよ
女は強し・・・かな(笑)

ハロの目指せ!・・・のハロくん
ママさんに連れられて 遊びに来てくれました
早速らいさらの クンクン攻撃

2013.3.29

ハロくん クンクン攻撃 かなり嫌だったみたいです
ハロくんの目から 今にも涙があふれそうです

2013.3.29

ごめんね ハロくん
これに懲りずに また遊んでね

席に戻ると 料理はほどんどなくなっていました
バイキングスタイルなので 
新しい料理が出てくると みんな並んで順番待ち(笑)
ドッグカフェにこのお料理 羨ましすぎます浜松わんこ

次回は ファミリーとふたごちゃんetc・・・
もうちょっと続きます





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ハロとうちゃん
挨拶にも回らず、のんびり食べてたダメ幹事です^^;

十分、食事取れなかったですか?
人数が人数だったので、どうしてもバイキング形式になったんです!

でも、ハマワンさんって、本当に料理美味しかった♪^^
シェフにも、是非関西出店して下さい!ってお願いしましたw

NoTitle * by ミルコタママ
ご無沙汰しています^^
いつも読み逃げばかりですみません!!

らいさらちゃんの大ファン過ぎる私。
最近オフ会の記事で色んな方のブログで
らいさらちゃんを発見してはニヤケテいます^^;
ほんっとうに可愛い兄妹で癒されてます!

らいさらちゃん、いつもありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...