12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
こんばんは 


遠州もふもふの会の続きです

わんこさんめぐりを終えて 
持参した名刺とキットカットを渡すことが出来ました
受け取っていただいたみなさん ありがとうございます

お留守番のらいさらのところに帰り 
コーヒーをいただきました

しばらく休んでいると
ポメラニアンのクッキー♪の クッキーくんが来てくれました
一緒にカートに入って いざ記念撮影
「おやつ!」の魔法の言葉に 一同ちゅうも~く
ふふふ ナナちゃんも注目です

2013.3.30

モモとはじめるワンコLifeの モモちゃんともご挨拶
同じ誕生年月のモモちゃんとさら
似たような時期に骨折なんてこともあり
こうして会えて 本当に嬉しい  

2013.3.30

この4ショット すごいでしょ!
リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~の 
リンちゃんとレオくんです

2013.3.30

リンちゃんとレオくんは本当にそっくり
もしかして一卵生のふたごちゃん?と思うくらい(笑)

2013.3.30

4ポメ8つの瞳が 一緒にカメラを向いてくれず
どうにかお顔だけがわかる一枚が撮れました
リンレオママさん 今きっと頑張っていますね
かわいいリンレオちゃんに もうすぐ会えますね
らいさらも私も 応援しています

2013.3.30


+++


ドッグランで こんな姿がありました 
ゆぴこさんの掛け声で集まったワンコさん
左から 小梅ちゃん カノンちゃん さくらちゃん リンちゃん ラナちゃん
5ポメ女 勢揃い♪

2013.3.30

5ポメと言えば・・・
バビロン軍団とゆかいなポメ達
海くん ジョーくん 陸くん 都ちゃん 空ちゃん
パパのジョーくん ママの都ちゃん 3わんの子供たち
5ポメファミリーです

2013.3.30

ファミリーと言えば・・・
ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる
犬と空と旅と私
写真にはエイトくんもいますよ~

2013.3.30

サリちゃんとカンタくんは ひなたママさんを見つめ

2013.3.30

フランちゃんとカノンちゃん るびぃちゃんとぱぁるちゃんは
フランママさんを見つめています
フランちゃん みんなの後ろに隠れちゃったけど
一生懸命な瞳は見えていますよ

2013.3.30

楽しい時間はあっという間に過ぎ
間もなく もふもふの会の終了時間・・・
 
‘家に着くまでがオフ会です’とラナパパが言っていました
やっぱり 遠足みたい(笑)

実は まだ終わらないよ~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
