12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
こんばんは 

まだまだ続いている 遠州もふもふの会
終了時間が来て ひとりまたひとりと帰路に着き
また会える日を願いつつ お別れです

そして午後4時
もふもふ牧場と化していたドッグランに再び参上したらいさら

せっかく遊びに行くんだからと 
帰りの新幹線を19時にした エイトくんとらいさら
HAMA&WANさんが18時までなので 
このまま こちらで遊んで帰ることになり
必然的に延長戦に突入(笑)

ランチの間 ほとんどカートにいたらいさら
体力復活したようで 元気に飛び出します

ラナちゃんのおともだち
浜松わんこさんにご挨拶

2013.3.31

おともだちを先頭にさら~ラナちゃんの 
3わんクンクン並び(笑)

2013.3.31

うちのこさくらちゃんの さくらちゃん
ママさんの側を片時も離れない ママ大好きちゃん

2013.3.31

さくらちゃんの妹 ひなちゃんは
パパさん大好きで 待って待ってのキョンシー走り(古い?)

2013.3.31

ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる
るびぃちゃんとぱぁるちゃん
もうすぐ9ヶ月を迎えるのですが お顔がしっかりしてきましたね
やっぱり姉妹 よく似ています

2013.3.31

さてさて
この気品のある 後姿は誰でしょう?

2013.3.31

Pome☆Ranaのラナちゃんです!
なぜか 後ろ足の片方だけ伸びていて
ゆったりした雰囲気のラナちゃんが お茶目に見えます

2013.3.31

ポメのエイトくんの エイトくん
背筋ピーンとお座りして こちらを見ています

2013.3.31

おやおやおや?
pomenanaさんも 他のみんなも こちら(遠く)にいるのに
相変わらず エイトくんはポッツンお座り
実は この時・・・ 

2013.3.31

そして フラカノ一家とサリカン一家が
帰路に着こうとドッグランを出ると
らいさら 必死に後を追いかけます(涙)
また会えるから バイバイしようね・・・

2013.3.31

そしてHAMA&WANに残った
らいさらとエイトくん
ラナファミリーも一緒に付き合ってくれました ありがとう
ひとしきり遊んだわんこ達は さすがにお疲れのご様子で
ラナちゃん まったり・・・

2013.3.31

エイトくん まったり・・・

2013.3.31

らいさらも まったり・・・

2013.3.31

そして 時計が18時を過ぎると 
ラナちゃん号で浜松駅まで送っていただき
無事 新幹線に乗ることが出来ました

2013.3.31

8時3分 東京からひかり463号に乗って
19時11分 浜松よりひかり478号で帰ります 
浜松滞在時間 約9時間半
遠州もふもふの会 本当にありがとう・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
どれだけ、楽しかったのか、ほんとに、、
いい思い出になったね。
ランマロンも、次は、参加するからね、、
一緒に新幹線で、行こうね~!
皆さん、、お疲れ様ぁ

NoTitle * by フランママ
naturaraさんの写真、素敵でフランパパも絶賛しています

らいさら&カンタるうぱぁ兄妹の写真は次では絶対撮りたいです

またいつか、きっと会いましょう
会えるね!

もっと話したかったけど…それも、また…
楽しい一日でした

NoTitle * by さくひなママ
遠州もふもふの会、お疲れ様でした!
見渡すかぎり可愛い子ばかりで、たまらない光景でしたね^^
らいさらちゃんもとてもいい子でしたっ☆
さくひなの写真もありがとうございます
そうそう、ひなってチビキョンシーみたいでしょ?
どこでもこの光景を見ることができますww
またお会いできる日を楽しみにしています☆

こんにちは * by ラナパパ
先日はお疲れ様でした~ 楽しかったですねぇ

実は今日もハマワンに行ってシェフのおいしい
パスタを二人で頂いてきましたよ~(いいでしょ?)
僕がお料理の写真を撮り忘れてしまって、シェフに
申し訳なかったのですが、naturaraさんにアップ
してもらって助かりました~
ありがとうございます

今回オフ会初体験だったので、もっと円滑にできた
んじゃないかな~って多々思います…
naturaraさんはオフ会に慣れてるなって思いましたよ♪

また関東上陸する際は、よろしくお願いします~
(記事に登場しちゃって恐縮です 次回はらいさらちゃんにガウられないように
したいですね~)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
