こんばんは 

遠州もふもふの会レポも無事終了し
今日からまた まったりブログに戻ります(笑)
さて・・・
先週末に満開になったらいさら地方の桜
休みを取った元単身赴任者が
散歩に行って撮った写真でお送りします

2013.4.2

散歩で行く公園で
先々週の金曜日から始まったお花見
場所柄 会社のグループがほとんどですが
その準備ぶりは すごいですよ(笑)
花冷えを通り越して 冬に逆戻りの気温でも
上着を着込んで カセットコンロにお鍋持参
それも1組だけではありません
(火気厳禁の注意書きがあるのですがね・・・)

2013.4.2

公園の外灯はさほど明るくなく
小さい公園では 桜のライトアップもありません
それもまた いい雰囲気だとは思うのですが
ランタンを焚いたテーブルも優しい雰囲気

でも 発電機を持ち込んで 
ライトアップしているグループにはびっくり!
明るくていいのだけれど 発電機の音が結構うるさい
それ どこから持って来た?

2013.4.2

桜の満開から10日が過ぎ
もうお花見は終わりかなぁ~ 
なぁんて思いながら 公園散歩に行って来ました
しかし
狭い公園に すでに5つのグループが陣取っていました
(もちろんブルーシートで残念なことに)

あぁぁぁぁ 4月1日 新入社員
気温の低い日が続いて 桜もまだ頑張ってる(笑)
居酒屋の宴会はいつでも出来ますからね

2013.4.2

会社のお花見も気合が入っていると思うのですが
休日のファミリーのお花見もすごいです
TVで見たように ケータリングのピザやお寿司
お花見弁当もとっても豪華
カチャンと音がして振り返ると
ワイングラスを持参して ボトルワインで乾杯するグループ

なぁんて オサレなお花見でしょう
そんなオサレなお花見に
缶ビールとおつまみだけ持って出かけたらいさら
さみしーーーっ

2013.4.2

そんな さみしーーーぷちお花見の様子は次回です(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

今日の雨で、東京の桜はおしまいでしょうか?
花冷えのせいか、寒い日が続いていて、
春はどこへ…?

今年は隅田川のお花見に行ったラブ家ですが、
人出が多く、残念なブルーシートがカーペット
状態でした(。・ω・。)

桜につられて、いろんな花たちが咲き始めました。
早く春らしくならないかな~。

2013/04/02 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply