12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
こんばんは 

以前紹介した マザーカートの自転車かご
手持ちのキャリーバッグは布製で ペチャンコに潰れるタイプ 
バッグが潰れると 足が出てしまって危ないんです

そこで いいキャリーバッグがないかと ネット検索
ある人気ブログで紹介していたバッグに注目!
お店のHPに行って 品物をよーく見て ぽちっ!

そして 届いた商品はこちらです ↓

2013.4.4



このバッグ Wash Carryと言って
洗える・軽い・着せ替えできる キャリーバッグなのです

一見 かごバッグのように見えるのですが
実は荷造り用のPPテープで出来ています
キャリーバッグの形を保ちつつ 微妙な柔らかさがいい感じ
さらを入れてみると こんな感じ

2013.4.4



ひとりでキュウキュウかと思いきや
らいさら 一緒に入れてみると ほらほらびったんこ!

2013.4.4

上から見ると ちゃんと収まっています(笑)
結構 広いんです

2013.4.4



持ち手を止めてみました
かばんを持ち上げると こんな感じになります

2013.4.4

1枚目の写真がセットのお品
バッグ本体・中敷きのクッション・お揃いのカバー&ミニバッグ
カフェマットも付いています(1枚ですが)
飛び出し防止のリードは2本
クッションには保冷剤も入ります

2013.4.4

らいさら一緒に入れるこのバッグ
カートが邪魔になる時のお出かけに 重宝しそうです
バッグはこちら→Bonita Dog

実は 先日の日曜日
このバッグでお出かけしてきました
その様子は次回♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちゃあちゃん
可愛いキャリーバッグですね~♪
私も良いのないかな~って探しているのですが
こんな可愛いのがあるんだぁ~♪
欲しくなっちゃいました♪
バッグインしたらいさらちゃんの可愛いこと~(*^-^*)
とってもとっても絵になりますね~♪

はじめまして♪ * by panyami
いつも可愛いらいさらちゃん、見せて頂いてます!!
とっても素敵なキャリーバッグですねー。
もう目が釘付け!!!(◎o◎)
今、気軽に持てる感じのキャリーバッグを探しているので
検討しようとかと思います。(マネしちゃったらすみません)
らいさらちゃんは二人でINしてぴったんこなんですね。^^カワイイ~♪
我が家のわんこは大きめなので入るかなぁ?

NoTitle * by 小梅ママ
チマっとふたりで入ってる様子がすっごくかわいい!!
春夏に良さそうなかわいいバッグですね☆
色がまた、おしゃれならいさら家っぽいですっ
わたしも通気性の良さそうなカゴバッグ探してたんですよ〜
これは候補にさせてくださ〜い(^^)

NoTitle * by ラブママ
と~っても素敵なバッグですね。
軽くて丈夫で、そして可愛い、三拍子そろった
キャリーバッグ。
・・・なかなか見つかりませんよね。

中に入ったらいさらちゃんが また可愛いこと。
ふたりが入って 素敵度倍増ですね。

NoTitle * by ちゅらともえのママ
わぁ~!素敵なバッグ♪
わんこのキャリーとしてもいいけど、お弁当とか入れてピクニックにも行けそうですね!
PPテープで出来ているということは軽いんですかね?
それにしても、らい君・さらちゃんお利口さんにバッグINしてますね(^-^)

NoTitle * by あやさわ母
こんばんは~
バッグinのらいさらちゃんの可愛さに思わず
同じバッグを予約しました ☆  笑
わが家はひなみーをいれてお出かけしたいなって
思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
