こんばんは 

冬のような寒さに逆戻りだったり 風雨が強かったり
安定しないお天気が続くらいさら地方
久しぶりに春らしい陽気となりました
仕事も定時に上がれて 明るいうちに夕散歩に行けました
気持ちいい散歩になりました



先日の日曜日は 最高気温8度の寒さ
出掛ける直前まで 霧雨が降っていたので
カートは止めて 新しいキャリーバッグでお出かけすることにしました
先に用事を済ませ 昼におともだちと待ち合わせです
キャリーバッグ本体の重さが500gでとっても軽い!
電車で座席に座れたら 膝の上にも乗せられます

待ち合わせの場所で らいさらをパチリ
バッグINで 上のネットを閉じています
ふたりの頭が らくだのこぶみたいでしょ(笑)

2013.4.5

近づいてみると うっすらお顔がわかります
元単身赴任者が 
ストッキングを被ったようだと 笑っておりました(苦笑)

2013.4.5

今回向かった先は dappleback cafe
以前から知っていたのですが 今回がはじめてのカフェです 

2013.4.5

待ち合わせをしたのは ご存じ
ポメのエイトくん のエイトくん
遠州もふもふの会以来 1週間ぶり~

2013.4.5

駅から少し散歩して来て カフェの雰囲気にも慣れると
らいさら大人しくソファに座ってくれました
家のソファより 座り心地がいいみたいです(笑)

2013.4.5



先にランチをいただきます
写真ではわかりにくいのですが 
トマトソースがかかっているのは ハンバーグなんです
ランチはこれに飲み物が付いています

2013.4.5

いい匂いに 大興奮だったらいさら
お裾分けは出来ないので おやつを少しあげました
ランチを済ませ エイトくんとらいさら集合写真

2013.4.5

微妙な距離感だけど ソファの様子がわかりますね
まったりするにはちょうどいいのですが
食事をするには ちょっと低いかな
店内には テーブル席もあるので
食事だけなら そちらのほうがいいかもしれません

長くなりそうなので 次回に続きます





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ジゼル  

あ、むらもちゃん曰く、ダップルなんちゃらだぁ!!

昨日、キャリーバックのお店、じっくり見てました(^.^)とっても可愛いんだけど、サイズがちょっと、大きくて断念
らいさらちゃん、2ワンにちょうどいいですね

2013/04/05 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
マーナぱぱ.ミーナまま  

2ワン揃ってキャリーに入れるんですね~。
重たくないですか?
私は2ワン一緒だと重たくなるので、スリングとバックそれぞれに入れてます。
これも荷物が増えるから、イマイチなんですけど…(^_^;)
キャリーバック自体もかるなら私も2ワン一緒に挑戦しよかなo(^-^)o

まったり出来そうなカフェですね♪
らい君、さらちゃん、エイト君の微妙な距離感が良いですね(^w^)

2013/04/05 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

早速 バッグの活躍ですね。
カバーを取り外して、それぞれ洗えるのがいいですね~。
らいさらちゃんの感想はいかがでしょうか?

昨日は 春らしいお天気になりましたが、明日からまた
春の嵐とか・・・
はやくお天気が落ち着いて、お出かけ日和になると
いいですね。

2013/04/05 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply