12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
おはようございます 

金曜日はとってもいい天気だったらいさら地方
天気のいい時に仕事で 週末はまた雨予報だそうです
雨が降る前に 散歩には行かないとね!


ポメのエイトくんの エイトくんと出かけたdappleback cafe
ランチが終わって休憩した後は お店の外にあるランへ行きました

2013.4.6

マンションに囲まれた小さなラン
来た時 他のわんこさんはいなかったのですが
あっという間に わらわら状態~

2013.4.6
2013.4.6

ランに行くと わんこより飼い主さんにフレンドリーなさら
この日も さらが挨拶に行ったのは 飼い主さんでした(笑)

2013.4.6

らいが気になっているのは シーズーくん

2013.4.6

まだ4ヶ月のパピーなんですって
幼いお顔と やわらかい毛がパピーそのもの
尾っぽをぶんぶん回してる姿も とってもかわいい! 

2013.4.6

アメリカンコッカースパニエルちゃんに気に入られた?さら

2013.4.6

こんなふうに 追いかけられる姿が見られましたが
歩みの遅いさらの後に付いているようで
気に入ってくれたのかしら?

2013.4.6

エイトくんとらいの追いかけっこ
珍しく撮れたこの1枚
ふたりとも表情が硬いのが残念だけど 
このショットはなかなか撮れないので 貴重な1枚です 

2013.4.6

ランに入って まだ他のわんこさんがいない時
さらが ごろんとなっています

2013.4.6

エイトくんがさらに近づこうとした瞬間
自らごろ~んと仰向けになって 降参ポーズ?

2013.4.6

はい
あきらかに さら降参しております(笑)

2013.4.6

エイトくんとさらの間に何があったのでしょうか?
エイトくんが上だと認めたのかしら?
らいにも仰向けになるけど
それとはちょっと違う感じ
らいの立場が危ないかも~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
