個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんばんは 

春の嵐も今夜のうちに終わるようで
明日は晴れるようですね
実はぷちお花見以来行ってなかった
隅田川テラスに散歩に行って来たのですが
カメラのメモリーをPCに差したままでした(泣)
ブログを朝UPしたからですね・・・


では ダップルバックカフェの続きです
ミニランからカフェに戻った3わんこさん
エイトくんは もう寝る体勢(笑)
カフェに入るとエイトくんはとっても静か
らいさらにも見習って欲しいものです

2013.4.7

らいさらも静かだなぁ~と思っていたら
この通り(笑)
ふたりはそろそろお疲れなのでしょう
らいなんて ソファの上でへそ天状態
まるで家でくつろいでいるようです

2013.4.7

ここから デザートタイムです
頼んだのはロールケーキ う~ん美味~
エイトくんとらいさらにも シャーベットを頼んだんですよ
コーヒーの隣 スプーンが置いてある入れ物なのですが
こちらの写真 撮り忘れちゃいました

2013.4.7

ガン見のらいさらは 撮ったのですがね(笑)

2013.4.7



シーズーちゃんがお帰りのようです
椅子の下に座り込んで 帰宅拒否(笑)
そんな姿も またかわいいです

2013.4.7

pomenanaさんが席を立つと
エイトくんの哀愁漂うこの後姿・・・
毎度の光景なのですが やっぱり載せよう(笑) 

2013.4.7



ランで遊んだ トイプーちゃんたちもお帰りです
こう見ると モノトーンで揃っていますね

2013.4.7

エイトくんと シルバーのトイプーくん
仲良しガウガウ勃発です
ふたりともとても楽しそうに遊んでいました

2013.4.7

さらは速攻で pomenanaさんに車庫入れしていましたけどね(笑)

2013.4.7

真冬の気温で 天候もいまいちだったけど
ここ ダップルバックカフェはゆっくり過ごすことができました

2013.4.7



さぁて 次はどこにおでかけする?

今年は桜が早く終わってしまったので
テンプレートも変えてみました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
テンプレートもプロフィール写真もすごくいいよ~(^^)/

らい君のヘソ天、最高♪

* by panyami
カフェに着いたら静かにシフトチェンジ、偉いなぁ♪
らいクンのへそ天、可愛すぎです~。(#^.^#)
よっぽどお疲れちゃんだったのですね。

そうそう...先日ご紹介されていたキャリーバッグ、私も真似して注文(予約)してしまいました!
黒×グレーのです。
ちゃんと入ってくれるかしら?楽しみです。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...