個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
こんばんは 

雨上がりの日曜日
朝から晴れていて おでかけ日和♪と思ったのに 
強風が吹き荒れて まったり休日となりました
隅田川テラスのリベンジも
らいさらが飛ばされるほどの風では危ないし
結局 いつもの公園しかありませんね

そこで 誰もいないのを見計らって 
元単身赴任者と一緒に走ってもらいました
まず 連写で撮ったふたりを見てくださいね

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

2013.4.8

ピントが合っていなくて
ブログに載せようか迷ったのですが
3~40メートルの短い間に
何回らいさらにガブリんちょされているか(苦笑)

実は 横断歩道を渡る時も
さららいにやるんです
何か意味があるのでしょうか?
でも 何もしていないらいはいい迷惑ですよね
お兄ちゃんはつらいぜよ~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
あははは
なんて言ってるのかしら~
ぴいこふうこちゃんかと思っちゃった

* by pomenana
二人とも良いお顔してます(#^.^#)
5枚目なんて、同じお顔でそっくり\(^-^)/

本当にさらちゃんはらいくんに、ちょっかいだしてばっかりだ(笑)
最後の写真のさらちゃん、すごく楽しくて満足気なお顔してて可愛いね(*^^*)

* by ラブママ
そうそう、さらちゃんはよく らいくんに話しかけて(?)
いますよね。
兄妹がとっても仲良くて、微笑ましいです。

それにしても、ふたりのモフモフ・・・
風になびいてすごくきれいです。

* by ちゅらともえのママ
うちもお散歩に出発するとすぐにもえがちゅらに飛びついてガブガブやっています。
これってはしゃいでいるのですかね~?
やられている方も「あはは~♪」って楽しそうなので、特に嫌な感じではなさそうですが・・
体当たりをするのは遊びのお誘いと聞いたことがあるのですが、実際はどうなんでしょうね。

* by ちゃあちゃん
さらちゃんは、らい君よりも先に走りたいのかなぁ~?
お兄ちゃんは辛し・・・ですね♪
シンクロしてるお二人さん、とっても可愛いです(*^-^*)

* by ポンママ
こんにちは。
走りながらのじゃれあいっこ。
なんとも微笑ましい写真がいっぱいですね。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

* by ぴちこな
らいくんとさらちゃん・・・
ぴったりくっついてるところがいいですね~(^_-)-☆
さらちゃんの瞳がキラキラ☆している感じ?!?!

こなちゃんの2歳のお誕生日に
お祝をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ママは今ゆっくり静養中~です(o^^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...