個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
こんばんは 

本当は遠州もふもふの会に着せたいと思っていた
らいさらの新しい洋服
先週末に届いたので ご紹介します

今回のお店は vani*co
こちらは ポメと猫たちの家のもとちかくんが
可愛い春の服で紹介したお店です

こちらのお店
かわいいデザインなのですが 
見た感じ胴回りが細く 小さい印象だったので
ぽちったのは今回がはじめて

**りむ**さんから 
バルーンタイプの洋服は大丈夫と聞いたので
ふんわりマリンのネイビーストライプ 
ワンピとカバーオール ↓ を頼んでみました

2013.4.10

これからの季節
とっても似合いそうなマリン柄
でも 優しい色合いです

2013.4.10

こちらのデザインはワンピしかなかったのですが
らいのはカバーオールに変更してもらいました
最近 脱毛が進んでしまって おしりの方がかなり薄い・・・
カバーオールなら 隠れるし保護にもなります
カバーオールタイプのレインコートが歩きにくいのですが
こちらは動きがスムーズ
バルーンタイプの洋服なので 
横から見ると背中が丸まってますね(笑)

2013.4.10

ちなみに
遠州もふもふの会では この洋服が間に合わなかったので
急遽パンツだけ購入 ↓ がその時の写真です
この白いパンツは Hannariでぽちったものですが
結構気に入っております(笑)

2013.4.1

休日の昼間 
眠たい時間にモデルをしてもらったからか
どんよりなお顔で 洋服も見えず・・・

2013.4.10

モデルさんには程遠いから 
次回は外で撮ろうかしら





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
またまたポチりましたね!
可愛いマリン柄、白いらいさらちゃんに とっても
よく似合っていますよ~。
じつは、白いおズボンは、モフモフ会の写真で写って
いて、「ん?」と思っていました。

らいくんのオチリ、早く復活することを祈っています。

* by りむ
vani*coさんでお洋服getされたんですね♪
涼しげでとっても可愛い!
夏らしくってよいですね~☆
naturaraさんとはお店のチョイスとか似ていて
なんだか嬉しいです^^
先日upされてたキャリーバッグも
可愛いなあって見ていたお店でびっくりでした☆
ブログも紹介してくださってありがとうございました^^

らいくん、早くもふもふのおしりに戻るといいですね。
でも、白いパンツもかっこいいです~♪

* by ちゅらともえのママ
初夏にピッタリなお洋服 可愛いですね~♪
らい君とさらちゃんはいつもオシャレさん!
ママさんのセンスがいいんですねぇ(*^_^*)
らい君のお尻脱毛してるんですか?
この前のオフ会で全然気付かなかった!
白いパンツを履いてたんですね。
らい君の真っ白なコートはとてもステキだから、早く良くなって欲しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...