こんばんは 

先日 テレビ台の横にあった加湿器をしまって
花粉対策用の室内ハンガー掛けをそこに移動したんです
加湿器の後ろはさらの隠れ場所になっていたのですが
ハンガーの隅に寛ぐさら発見(笑)

2013.4.9

ガジガジしたり 顎を乗せたり ボーっとしたり
ひとりの時間を堪能しております

2013.4.9

ぼーーーーっと物思いにふけるさら
もしかして 何か悩みでもあるのでしょうか?????

2013.4.9

さらのお目目が半分になって~
ZZZZZZZZZ~

2013.4.9

なぁんだ お休みの時間でしたね
らいをガブリんちょする夢かな~(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
sachi  

まったりした表情のさらちゃん♡メッチャ可愛い~(*ノωノ)ますますファンになってしまいました~♪

2013/04/09 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply