123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
こんばんは 

先日 テレビ台の横にあった加湿器をしまって
花粉対策用の室内ハンガー掛けをそこに移動したんです
加湿器の後ろはさらの隠れ場所になっていたのですが
ハンガーの隅に寛ぐさら発見(笑)

2013.4.9

ガジガジしたり 顎を乗せたり ボーっとしたり
ひとりの時間を堪能しております

2013.4.9

ぼーーーーっと物思いにふけるさら
もしかして 何か悩みでもあるのでしょうか?????

2013.4.9

さらのお目目が半分になって~
ZZZZZZZZZ~

2013.4.9

なぁんだ お休みの時間でしたね
らいをガブリんちょする夢かな~(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by sachi
まったりした表情のさらちゃん♡メッチャ可愛い~(*ノωノ)ますますファンになってしまいました~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
