12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんばんは 

綺麗に咲いていた花も散り
葉桜となったいつもの公園
花殻も少なくなって 油断していました
夕散歩から帰ると らいさらこんなんなってました~

2013.4.11

ペタペタしていて 取るのが大変なんですよね これ
特にさらはブラッシングが大嫌い
きゃんきゃん喚くだけでなく 最近はがぶっも追加され
ブラッシングは戦いの場となっています(苦笑)

それに比べて らいもすごい
何がすごいかというと このクタクタなほどの脱力ぶり ↓

2013.4.11

ブラッシングではなく 
まるでマッサージを受けてるかのよう

2013.4.11

完全に力が抜けている時は 頭も後ろにもたれ
顎が上を向いています 

2013.4.11

この姿勢でも 目を閉じて
されるがままのらい
ブラッシングって気持ちいいのかしら?と思えます

2013.4.11

らいも最初は嫌がっていたけど 今ではクタクタ脱力状態 
さらも嫌がらずにやらせてくれるようになるかしら?
らいさら
足して2で割ると ちょうどいいのだけど(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 白もこ。(moco)
らい君、お利口さんなんですね~!!
mocoはブラッシング嫌いなのですが、
以前よりは嫌がらなくなりましたー♪
らい君ぐらいリラックスしてくれるといいのですがo(゚ー゚*o)

* by ミッキーママ
こんにちは~^^
らいくん とっても気持ち良さそう~
いくらでもブラッシングしたくなります(^m^ )クスッ
さらちゃんはまだまだ苦手なんですね
風太も最初は物凄く抵抗して
ブラシに戦いを挑んでました(笑)
今では慣れましたけど 好きではないみたいで
仕方なく我慢してるみたいです
らいくんのように極楽気分を味わってほしいなぁ♪

* by ひよこ
らいくんリラックスしてますね^^
うちはブラッシング嫌いで、ガウガウ挑んでくるので
大変です。
らいくんみたいに脱力してくれたらどんなにいいだろ~。
さらちゃん一緒にブラッシングがんばろうね♪

* by panyami
わぁ~~ いっぱいおちりにお土産ついちゃいましたね!!
それにしてもらいクンの姿、すごいリラックスしてますね~~。(^O^)
アンヨ持ち上げてる姿は永久保存したいくらい気に入りました。(笑)
さらちゃんも真似してくれるといいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
