12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
こんばんは 

先週の日曜日 らいをガブリんちょするさらを激写(笑)した日
桜の終わった公園で 牡丹のつぼみを見つけました
 

2013.4.12



それから 散歩に行くたびにいつ咲くかと
楽しみに見ていました
だいぶ色づいてきたので 期待してカメラを持っていくと
気温が低くなってしまったせいか 開花には至らず
平日の時間は まだ太陽も当たらなくて
直前に降った雨に濡れた 残念な状態 

2013.4.12



まだ早かったなぁと思いながら
らいさらを元単身赴任者に任せたまま
葉桜なんか撮ったりして

2013.4.12

らいさらの姿を探してみると
待ちぼうけ中のらいと ストライキ中のさら発見

2013.4.12

ごめん ごめんっ
ちゃんと散歩に参加しますよ~

2013.4.12

最近また 歩かないと座り込むさら
抱っこして少し移動すると また歩きはじめます
散歩嫌い復活ではないようですが 
ストライキが多くなったかも(苦笑)

2013.4.12

そうそう カラーの花は咲いていましたよ
カラーの花は18℃以上の気温があれば開花するそうです

2013.4.12



初夏になったり 冬に戻ったり
気温が上がり下がりしていますが
季節はちゃんと進んでいるようです

平日の散歩にカメラを持っていくと
遅刻しそうになるので 気をつけないと(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ランマロンまま
こんにちは 昨日近所で、牡丹の花 咲いてるの見かけました  カラー、我が家はまだまだです。

* by 白もこ。(moco)
さらちゃん、ストライキするんですね!
甘えているのかな?かわいいです( ´艸`)
牡丹、咲くのが楽しみですね♪

トップ画像が変えられるテンプレを探してまして
同じ方が作っているテンプレにさせてもらいました(・・;)
らいさらちゃんブログで使っているテンプレがかわいいし、
トップ画像も変えられる!と思いまして…
事後報告ですみませんm(*- -*)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
