123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
こんばんは 

お天気に恵まれた土曜日
明け方に起きた地震は
震度6弱と大きな揺れだったようです
お近くの皆さま 大丈夫でしたか?

+++

所用があって 休日なのに留守番のらいさら
出掛ける前に 隅田川散歩にだけは行って来ました

散歩の途中にある紅葉の木
新緑がとても鮮やか
緑の紅葉もいい感じでしょ 

2013.4.14



隅田川テラスにある桜並木
すっかり葉桜になっていたのですが
花殻がたくさん落ちていました
写真にも赤く写っていますね

2013.4.14

その中を こんな風に走って来たのだから

2013.4.14

それはそれは たくさん付いていましたよ~

2013.4.14

帰ってから ブラッシングが大変だったのは
ご想像の通りです(笑)

2013.4.14

日曜日は気温も上がるようで 
おでかけ日和になりそうですね
でも らいさらは暑くて舌が出ちゃうかも・・・
今のところ 予定はありませんが
留守番の埋め合わせを考えなくちゃね

いつものところかな~(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
ラブもお散歩のたびに、手足やエプロンに桜の花柄が
たくさんくっついてしまいます。
桜並木を歩いたあとは、「桜落とし」をしないと
家に帰ってからが大変ですよ~

ただいま、鳥取を旅行中です。

* by 小梅ママ
緑の葉っぱ、光に透けて濃淡があって、きれいですね☆
爽やかな季節になってきたなぁ〜って気がしますっ

桜の花柄、毛にくっつくんですね(>_<;)
気にした事なかったけど、小梅も気をつけますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
