個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
こんばんは 

先日から楽しみにしていた牡丹の花
この週末 見事に開花となりました~

2013.4.15

でも この開き具合
もう 咲きすぎでしょうか?

2013.4.15

土曜日の留守番の代わりに
いつものところへ行こうと思っていたのに
午前中から強風&強風&また強風~

2013.4.15

取り敢えず 朝散歩に出かけて見ると

2013.4.15

らいさら 飛ばされる勢いの強風~

2013.4.15

踏ん張っております

2013.4.15

結局 風の強い隅田川はやめて
らいさらは元単身赴任者と 途中で引き返し
私だけらいの脱毛の薬をもらいにそのまま病院へ

2013.4.15

なので 今日のらいさらの写真は元単身赴任者の撮影です
う~ん
アップルパイを食べに行こうと思う日は
最近 強風に見舞われております
風の強い日にわんこと遊べるところ 
どこかにないかしら?





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
らいさらちゃんの毛のなびきかたで、昨日の強風の様子がうかがえますね。
一夜あけてやっと風がおさまった関東地方ですが、
こんな日こそ、アップルパイ日和なのかもしれません。
でもアップルパイは逃げませんから、これからしばらくの間の
気持ちよい日に、また楽しんでくださいね。
美味しそうな写真を楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...