12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
こんばんは 

いつもより少し遅くなった夕散歩
マンションを出ると 外は強風が吹いていました
会社から帰った時より強くなっていてびっくり
これから寒くなって 週末は雨予報のらいさら地方
また お出かけ出来ない週末なのかしら・・・

+++

さてさて 
昨日のさらの涙の続き・・・ではないのですが
まったりし始めた夕食後
ソファでらいさらと一緒に休憩~

2013.4.19

あぁ またやり始めた・・・

2013.4.19



何をしているのかというと
決まって右手を噛んでいるんです

2013.4.19

肌が見える程噛んだり 舐めたり
その部分だけ 毛が短くなっています 

2013.4.19



先月から見るようになったこの仕草
何が原因なんでしょう?
ストレス 癖 アレルギー・・・

さらが噛み始めると 一緒に遊んだり 
大好きな紐をあげて そっちを噛むようにさせています
そうすると噛む回数が減るみたい

2013.4.19

今のところ 毛が短くなったくらいで治まっているので
これ以上ひどくならないといいのだけど





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
