12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
こんばんは 

天気予報の通り 風が冷たくて寒くなったらいさら地方
寒の戻りにしては 冷え込みそうな感じ
寒いのは苦手なんですよね・・・

+++ 

さらの話が続いたので
今日はらいのちょっと真剣なお顔の紹介~ ↓
キリっとしてるでしょう
少しだけカッコよく見えるかしら?

2013.4.20



あらあら
今 褒めたところなのに もう休んじゃって
ハンサムスーツは長く続かないのね(笑)

ご飯も食べて ブラッシング・歯磨きもして
いつ寝てもいいんですけどね

2013.4.20

今日はそこでZZZ・・・ですか?

2013.4.20



と思ったら 定位置に移動です
とろ~んとしたお顔ですよ

2013.4.20

元単身赴任者の夕飯が終わる頃には 
いつもこの状態のらい
へそ天なのに 足開きすぎ(笑)

2013.4.20

かっこいいらいの筈だったのに
いつもの まったり&クタクタらいになってしまった・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
らいくんカッコいいよ~♪
クタクタらいくんもへそ天らいくんも、どれもだーい好き(^w^)

うしろにレインコートが見えた(*^^*)
エイト、せっかくのらいくんとのお揃いなのに、痩せないと着られないかも(-_-;)

* by ランマロンまま
らいくん、かっこいいよ こっちも今日は寒いですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
