12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
こんばんは 

らいさら地方
天気予報前倒しで 昼過ぎには雨になってしまいました

それでも午前中に軽く散歩に行って
そのまま トリミングサロンへ行き
午後には 犬の生活で撮影会に行って来ました

今回は端午の節句のセットで
袴を来たらいに頑張ってもらいました
10日くらいでデータが届くので
期待?の写真は また後日UPしますね

+++

さて らいさらの撮影が終わって帰る支度をしていると
同じく撮影に来たポメちゃんに会いました
名前はミランちゃん(← 合っているかしら?)
クリームの女のコです

2013.4.21



クリクリのお目目がかわいいでしょう
御年10歳とのことでしたが そうは見えなかったですよ

2013.4.21

ミランちゃんのママさん
らいさらの名前を知っていて びっくり!
ブログを見ていて下さってたんです ありがとうございます

では さらと記念写真に挑戦!
ふたりとも どこ見てるかな~

2013.4.21

ミランちゃんはママさん
さらはパパさんでした(苦笑)

2013.4.21

撮影前の貴重な時間を ありがとうございました
このあと ミランちゃん頑張りましたね

2013.4.21



今回で 杉本奈々重さんの撮影会は3回目
らいさらも私も 少しは慣れて来たでしょうか?
どんな写真が撮れているか とっても楽しみです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 撮影会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
