12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
こんばんは 

日曜日 朝起きたら雨でした(泣)
気温も真冬並みに低くて それだけでテンション↓で
おうちでまったりの1日になりました
(つまりヒッキーね 笑)

今日は 土曜日の続きです
銀座一丁目の犬の生活で撮影を終えて
買い物がてら ららぽーと豊洲に行きました
残念ながらお目当てのものはなく 結局ネット注文
雨なのでドッグランは無理ですね
サロンに行った後だから 雨でよかったかも(笑)
豊洲に来たのだから いつものカフェには行きましょう

出掛ける時は曇りだったけど
雨予報だったので キャリーバッグでおでかけ
カートなしのカフェは鳴神さんと エイトくんと行ったdappleback cafe以来
今回 初めてのおひとり+2わんなのですが 大丈夫かな?
Les deux Bleueでは 
風太です♪のミッキーママさん手作りのカフェマットで
椅子に座ったらいさら

2013.4.22



メニューが少し変わったようですが
これまたいつものヨーグルトを注文
撮影会のご褒美ですよ

2013.4.22



マットを2枚敷いているので ここで食べられそうです
待てですよ・・・

2013.4.22



よしっ!

2013.4.22

らいさらが食べ終わったので
私は ソフトクリーム(笑)
撮影で汗をかいて(←結構大変なんです!) 
買い物中も キャリーバッグが重くて(5.3kg位)
暑くて喉が乾きました
でも アイスを食べると寒くなるから カフェラテも一緒にね

2013.4.22

ソフトを食べていると うるうるお目目のらい
ヨーグルトを食べたのだから お裾分けはありませんよ

2013.4.22



しばらくすると ZZZのおふたりさん
さっきと位置が反対になっています
床だと落ち着かないようですが 椅子だと大丈夫みたいです
この場所でも寝られるしね(笑)

2013.4.22



メニューが変わって アップルパイも新作が登場
あと2種類だったのに もう2種類追加になりました
次回には 注文しようと思います
でも デザートも増えていて迷っちゃうかも(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
撮影会、お疲れさま!のヨーグルトですね。
ふたりとも美味しそうに食べていますよ~。
ソフトクリームもおしゃれ!

このキャリーバッグ、ふたり入ると少し重いけれど、
移動は楽そうですね。
・・・実は、私もポチっちゃいました・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
