こんばんは 

夜の天気予報で 4月の降水量が観測史上 
過去最高となったらいさら地方だそうです
天気の悪い日が多いなぁと思っていたら 
数字にも表れたみたいですね
GWは天気に恵まれるといいですね

+++

神奈川から東京へ引越して 先月で1年になりました
休日 朝ご飯の後のコーヒータイムに
らいさらと一緒に芝生で過ごしていた元単身赴任者
今でも コーヒーの時に 
外の空気を吸うんだ と言ってベランダに出ています
らいはそれを知っているので
コーヒーを淹れ終わると 

2013.4.25

一緒にベランダへ行くんです
ベランダは歩くのを禁止しているので 抱っこなのですが
らいも 外の空気がいいのかしら?

2013.4.25



その様子を窓の近くで見ているさら
こちらも 次がさらの番だとわかっているようです

2013.4.25

らいを下して さらを抱っこ

2013.4.25



カメラを向けていたからか
ふたりとも 外ではなく こちらを見ていました(笑)

2013.4.25



時間にして ひとり数分
芝生の時は 思いっきり遊べたのに
ベランダではそうはいきません
それでも 外の空気を吸いに行くのは楽しいようです 

2013.4.25

この日課が終わってから 朝散歩
早く支度しなくちゃね(笑)






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply