こんばんは 

今日は昨日の続きになります
休日 コーヒータイムが終わって 散歩に行って
家に帰るとブラッシング
少しお疲れ?のらい

2013.4.26

いえいえ
いっぱい荷物が乗ったソファの片隅で
微動だにしないらいのお顔は どよ~ん顔

2013.4.26

カメラを向けると うるうる光線で見つめるらい

2013.4.26

その視線の先には・・・

2013.4.26



大っ嫌いな掃除機が動いていました(笑)

らいの場合 絶対掃除機には近づかないんです
吠えもしないし 逃げるだけ
これも 引っ越しても変わらないことかも
ただただ 
掃除機がいなくなるのを願っているらいなのでした(爆)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  

掃除機を前にして、完全に固まっているらいくん。
目が泳いでる・・・?
よっぽど嫌なんでしょうね。

うちのラブは、音の大きな掃除機は嫌いなようですが、
ルンバのことは、不思議そうな顔をして見ていました。

2013/04/26 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply