こんばんは 

先日紹介した スリッカーブラシの‘武蔵’
その違いが伝わるかしら?
と思いながら このブログを書いています

まずは ブラッシング前のさら
ソファでのび~としています

2013.4.27

そして ブラッシング後
どよ~んとしたお顔は 敢えて撮らず(笑)
綺麗に揃っている毛並みをご覧ください
きめの細かさが 伝わるでしょうか?

2013.4.27

横姿はTHE ポメラニアンと
言ってもいい?かな???
血統書はホワイトなのですが さらは背中がクリームになりました
因みに らいさらのママ(CN:ドリーム)にそっくり!
話が脱線しました・・・

2013.4.27

ブラッシングの後の触り心地が とってもいいんです
きめ細かく さらさら~
ついつい撫でてしまいます(笑)

2013.4.27

他にも いいスリッカーブラシはあるのでしょうが
少なくとも 岡野製作所の普通のスリッカーブラシより
‘武蔵’のほうが綺麗になると思いました

今回 さらをモデルにしましたが
毛が薄いらいにも効果ありましたよ
ふんわりなって もふもふ・・・
とはいかないけど(苦笑) もふって見えましたよ!

ピンが曲がっているブラシをお使いのみなさん
是非 新しい物に交換してみて下さいね~
コメントくれたみなさん もう交換しましたか?ふふっ





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ジゼル  

う~ん。違いを納得!
きめました!交換しまぁす

2013/04/27 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

違い、わかります!
もふもふの中に空気がたくさん入っている感じですね。
これは、ポメならではの効果かと・・・

う~ん、うちも交換しようかな。

2013/04/27 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply