個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
こんばんは 

始まりましたね GW!
と言っても 特別なことはほとんどなくて
ファミリーサービスとなりそうならいさら

初日27日は 隅田川テラスのお散歩(笑)
お天気がとっても良くて 日なたは暑いくらい!
日陰を選んで歩きます

2013.4.28

新しいハーネスを早速着ています
とっても軽く 裏メッシュは涼しそうです

2013.4.28

いつもの場所ではなく 
以前エイトくんと行った 石川島公園に行ってみました

2013.4.28

パリ広場 !
シャレた名前の広場ですね~

2013.4.28

隅田川を見渡せるところに 
ベンチとテーブルがありました
風もほとんどなくて とっても穏やか
人もまばらで とっても静かな休日です
今頃 高速道路は大渋滞・・・

2013.4.28

近くのナチュラルローソンで買ったデザートと飲み物
お茶の時間にしま~す♪

2013.4.28

でも 隣のテーブルにはワインとおつまみ
あーーー その手があった
もっと優雅な休日になったのに 残念ですぅ(笑)

らいは とってもいい笑顔♪
でも プレミアムロールケーキはあげられないよ~

2013.4.28



さらはちょっとお疲れさん
散歩の最初にずんずん歩いていたから
電池切れになったもよう(笑)
帰りはちゃんと歩くかしら?

2013.4.28

~この日の思い出写真~

2013.4.28



中央大橋のたもとで撮ったスカイツリーコラボ
手が邪魔だけど 今までチャレンジした中で 
一番よく撮れた気がします(自画自賛~笑)
きっとソラマチもすごい人なんでしょうね

渋滞と待つのが我慢出来ない人がいるので
静かな静かなGWを過ごしています・・・あーあ・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
新しいお洋服が、日差しに映えて素敵です!
つい先日まではダッフルコートが活躍でしたが、
もう初夏の日差しがまぶしくなってきました。

川を眺めながらコーヒーブレイクなんて素敵、
と思ったら、ワインとおつまみ組がいましたか・・・

ブラシが代わったせいでしょうか、
ふたりのモフ毛がとてもきれいにたなびいていますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...