12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
こんばんは 

GWでも 普通の週末と変わらないらいさら
2日目の28日は 病院へ行って
狂犬病の注射とフェラリア予防薬・マイフリーガードをもらって来ました
特に具合が悪くなることもなく
これでまた ドッグランに行けますね

+++

いつもの隅田川散歩 
ちょっと足を延ばした 石川島公園の続きです
見晴らしのいいベンチを後にして
そろそろ出発です
隅田川の近くまで降りてみました
やっぱり草や土は大好きですね

2013.4.29

らいなんて 草に埋もれてますよ~

2013.4.29

この橋は永代橋ですね
ビルの後ろに 少しだけスカイツリーも見えています
この風景の真後ろに 高いマンションがあるのですが
隅田川のほうはビルが低くて
とっても広く感じます
広い空は 解放感があっていいですね

2013.4.29

ここは エイトくんと一緒に記念撮影したところ
あの時は夕方だったけど
昼間は太陽が眩しい

2013.4.29

ここに来た時は風がなかったのに 
少し風が吹いてきました
眩しくて 暑くて すっごいお顔(笑)

2013.4.29



隅田川テラスに 藤棚を見つけました

2013.4.29



咲いているのはここだけみたいでしたが
藤の花が綺麗に咲いています
神奈川の家にも藤の木があるのですが
きっと今が見ごろでしょうね

2013.4.29

ここまでらいさらリタイヤせず ちゃんと歩いてきましたよ
でも このあとアスファルトを触ると
黒い道は少し熱くなっていました

2013.4.29

日陰を選んで帰りましたが
途中何度か 抱っこ散歩になりました
風が吹いて 暑く感じなくても 道路は意外に温度が高い
これからは もう少し早い時間に出掛けなくては!
と 寝坊できない休日がちょっと残念に思うGW初日でした





2013.4.29







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぽめトレ
はじめまして・・・
土曜日、うちも隅田川テラスをお散歩してました♪
築地側の勝どき橋のあたりですけどね~
いつかバッタリお会いできたらうれしいです

土曜日暑かったですね・・・
らいくん、さらちゃんとってもかわいいです♪

* by 小梅ママ
藤の花、大好きです。
ちょうど見頃のようですねっ 
車で山の方面へ走らせてると、あちこちで藤色が見えましたよ☆
らいさらちゃん、洋服型ハーネスとリードまでもお揃いで、かわいいですね(^^)

* by ひよこ
うちも最近、抱っこ散歩になってしまうことがしばしば・・・。
暑くてバテちゃうのかな?
寒かったり暑かったり、気温がころころ変わるけど
そろそろ気をつけないといけない季節になりましたね(>_<)
新しい洋服型ハーネスも、似合ってて可愛いです♪

* by sachi
こんばんは☆
先日はかいとへのおめでとうコメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(*ノωノ)

もうそろそろお散歩も気を使わないといけない季節なんですね~
朝晩の涼しい時間に行かないと 日中のアスファルトって
びっくりするぐらい熱くなってますもんね(>_<)

風になびいてる らいさらちゃんのモフ毛 とってもキレイ♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
