123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
こんばんは 

GW前半も終わり
カレンダー通りなので 
これから 3日間の出勤が待っております・・・
でもっ! 元単身赴任者はずーっと休みだそうで
ひとり10連休
まっ いつもバラバラのらいさら家であります

ファミリーサービスとなったGW前半戦
サークルで あきらめて待っているらいさら 
落ち着いた時なので 表情は穏やかですけどね

2013.4.30
2013.4.30

今日のタイトル 1泊2日のお引越しは
二間続きのリビング
奥の部屋から テレビの隣に
らいさら部屋 サークルが移動したんです

2013.4.30

GWを利用して
京都に住んでいる息子たちが遊びに来て
らいさらの部屋で寝てもらうことにしました

2013.4.30

長期滞在なら サービスルームを開けるのですが
1泊なら このほうが
片付けも少なくて済みますからね(笑)

DSC_6413.jpg

いつもは自由に行き来できる部屋も
この日ばかりは バリゲードに阻まれています
荷物やら布団やら 誘惑がいっぱいありますから

DSC_6403.jpg

この2日間
らいさらは留守番部隊になってもらいました
隅田川散歩だけは 3日間とも行きましたけどね

DSC_6400.jpg

息子たちが帰ってから 部屋はすぐに元に戻しました
広くなった部屋に喜んでいる反面
遊んでくれる人がいなくなって 静かになっちゃったね

GW後半は らいさらも一緒に出掛けられるといいね





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
