123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
こんばんは 

GWの間の平日 
ハードな月末月初がもっとハードに!
たった3日間の出勤が とっても長く感じております・・・

さてさて そんな中
またまたお届け物があったので 早速撮影~(笑)

2013.5.1

これは 以前紹介した
洗える・軽い・着せ替えできる キャリーバッグ 
Wash Carry
の 着せ替え用中カバーセット
ブラック×赤系チェックです

2013.5.1

って 写真撮ってるだけだから お出かけしませんよ?

らいはこのバッグを出すと
自分から入って行っちゃうんですよね(苦笑)
バッグだけ撮ろうとしても すぐ入るから
なかなか写真が撮れません

2013.5.1

ならば さらを入れてみましょう
あきらめられないのか らいはバッグの周りをうろうろ

2013.5.1

結局 らいさら捕獲しての1枚
きちんと紹介する前に 散々写っていましたけどね(苦笑)  

2013.5.1

着せ替え用中カバーセットなので
この他に 中敷きのマットとカフェマット 
ミニポーチのカバーも入っていましたよ
らいさらのハーネスや洋服に合わせて
チェンジ出来れば オサレでしょ♪

前回 同じバッグ ポチっしたよ~と コメントくれたみなさま
もう バッグは届きましたか?





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
バッグはまさに昨日届きました!
私も着せ替えをポチしましたが、そちらはまだ届きません。
いつ見ても SOLD OUT が続いていて、
なかなか申し込みができませんでした。

もしかして、このブログの影響で申し込みが殺到しているとか・・・?

* by panyami
我が家も昨日届きました~♪
とってもきれいにできていて気に入っちゃいました。(私が)笑
マカロンはあまりバッグに慣れていないので、入ってもすぐに出てしまいます。
でも大きさはバッチリでした。少し練習が必要みたいです。
ブログにも早速アップしてみました。
所でリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
