123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
こんばんは 

GW前半 28日に狂犬病の注射をしたらいさら
その少し前 のんさま日記hyperの のんさまが
注射の後 出血したとの記事を見て
‘針を刺すんだから 血も出るわよね~’
なぁんて のんきに思っていたんです
注射の後も
どちらかというと 体調が悪くならないように
安静にするよう 見張っていたんです

さらは ゲートの足を枕にしながらZZZ~

2013.5.2

らいはいつものように 萌えお手手でZZZ~
 
2013.5.2

そして 注射の次の日・・・
いつものようにブラッシングをしていると らいの背中が黒い!
毛が薄くなって 地肌のピンクが見えることはあっても
黒くなるなんて 今度は皮膚病? 

2013.5.2

少しずつ毛をわけて よーく見てみると
のんさまと同じ でっかい カサカサ な フタ ですっっ
 ↑ のんさまから パクリました!

2013.5.2

かさぶたの直径 約1.5cm
4日経った今日も まだ毛に絡まって取れません
あちゃー ホントに出血しちゃった・・・

出血は止まっていますが
無理にはがしたら 大事な毛が抜けてしまうので
もうしばらく このままにしておきます

ちなみに 私も少々の出血では動じませんよ(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ハロとうちゃん
うわ~、とっても痛々しい(T_T)
注射の後でもこんなに出血するんですね。
実は私、血とかダメなんで大騒ぎしてしまいそう…^^;
らいくんは痛がったりしてないですか?
さらちゃんは大丈夫?
カサカサなフタ、早くきれいに取れますように!

* by 小梅ママ
わぁ〜 大きい!
これ、我が家だったら、大騒ぎしちゃいますっ
わんこも出血するんですね…っ

* by ミルクとココアともものパパ
私もハロとうちゃんと同じで
どーも血が苦手です^^;
親戚に看護師が多いけど
私だけ手術後の部位の説明で貧血です^^;
でも結構跡って大きくなるんですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
