個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
こんばんは 

最近にわかに 忙しいらい&さら家
今日はそんな家でまったりしてる 2わんこを紹介します

そこらへんで 寝てるらい
踏んじゃいそうなところにいます
なーに考えてるんでしょう? このまま寝ちゃいました

2011.10らい

そして こちらはさら

2011.10さら

見事にへそ天! しかもくの字!

2011.10さら

顔だけ写すと 笑ってるようにも見えますね

この寝顔見て 癒されて さぁ明日も頑張るぞ~

ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
この顔に癒されますよね(*^_^*)
こう見ると、やっぱりらいくんとさらちゃん似てるかな☆
かわいい♪

NoTitle * by ちろまろママ
いや~ん、めっちゃ可愛い~♪
安心しきって寝ていますね~
もう、こちょこちょしたくなっちゃいます(←ちょっと意地悪?)
なにかいい夢でもみてるのかな~
笑ってるみたいですね♪
可愛い寝顔ってホント癒されますね!
私も癒されましたぁ~♪

ぽんぽんが(´、丶) * by mako
こんばんわ~
さらちゃんのぽんぽんが LULUのぽんぽんと同じ位
タヌキ腹に(笑) いっぱい食べてる証拠ですねv-371
寝顔はいつも 癒されますね~♡

私も * by ほんわか
さらちゃん こちょこちょしちゃいたいな~

羨ましいぐらい幸せそうなお顔でスヤスヤ
良いお顔!ですね

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

らいとさらだけではなく
こちらの ブリーダーさんのわんこは似てますね
多少血縁関係があるからでしょうね


ちろまろママ さま

バタバタしてると 寝顔がいいですよねぇ
一息つけると言うか…
子供と一緒ですね
子供より癒されるか(笑)


mako さま

おなかだけ目立ちますよね(笑)
毛が薄いからっていうのもあると思いますよ
らいはおなかが見えないくらいでしたし
抱き上げると 直接おなかに触るので
ちょっとわんこっぽくないです


ほんわか さま

ね~ 無邪気ですよねぇ
健康でいてくれるからですよね
このまま 成長して欲しいですね

NoTitle * by ポポママ
癒されるー(o^^o)
同じポメでも白いポメちゃんは
ほわほわで可愛いですね(*^_^*)いいお顔♡(*^o^*)

ポポママ さま * by naturara
ホワイトのポメは あまり変わらないですね
オレンジやセーブルのポメちゃんは どんなお顔になるか楽しみですよ
変身ぶりが大きいですから
オレンジのみほはタヌキ顔だったのに キツネ顔になっちゃいました(笑)

NoTitle * by ポンママ
もう、言葉がありません・・・
癒されすぎて、メロメロです。
どうして、こんなにかわいいのでしょうか?

やっぱり・・・
お邪魔するたびにもう1匹、お迎えしたくなります。

ポンママ さま * by naturara
我が家も2わんこははじめてですが
2わんこ それぞれで楽しんでます
不思議なもので 欲しいと願っていれば
もう1わんこに 出会えると思いますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...