個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
こんばんは 

昨日のらいの出血では 男性の方が弱いとのコメント
やっぱりそうよね~と妙に納得しております(笑)
人が注射したら 脱脂綿などで少し押さえていますが
わんこの時は何もしないからでしょうかね?

さてさて 
さらが ハーネスを付ける時や ブラッシングの時
いつもいつも どこかに逃げることをお伝えしてきましたが
今回 逃げるさらを激写したのでお知らせします 
今回の隠れ場所は カーテン

2013.5.3

180度方向転換して

2013.5.3

カーテンに隠れるつもりが
カーテンが体に引っかかって 隠れない! 

2013.5.3

体を小さくして見ても
やっぱり 体が隠れない・・・

2013.5.3

一生懸命逃げたつもりでも 毎回発見されてしまい
そのまま 捕獲となりまする(笑)

2013.5.3

狭い部屋なんだから 逃げも隠れも出来ないのに
毎日毎日 1日4回 
往生際が悪いというより 
日課として 楽しんでたりして(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
私は、さらちゃんのファンです。
食いしん坊なところ、ブラシ嫌いなところ、お洋服嫌いなところ。
うちのラブと同じなんです。
お洋服が嫌いでも、さらちゃんのように
着せてしまえば大丈夫♪、と勇気づけられています。

これからも 活躍を期待していますよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...