123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
こんばんは 

GW後半 暦通り4連休の初日 
いい天気に恵まれたらいさら地方
残念ながら またまたお留守番のおふたりです・・・

出掛ける前に 恒例の隅田川テラス
キラキラして眩しい~

2013.5.4

水上バスのヒミコ
まだ乗ったことがないけれど
この季節 きっと気持ちいいでしょうね
乗り物酔いする私にも乗れるんでしょうか?
いつか 一度くらいならチャレンジしてみようかしら・・・


2013.5.4



上空に寒気があるとかで 
日陰に入ると空気がヒンヤリしています
少ない毛のらいのおちり これがギリギリのショットかな
よーく見ると 地肌が・・・

2013.5.4

さらはフサフサ
でも 抜け毛がすごくてちょっと心配

2013.5.4

いつもの公園の桜の木

2013.5.4



小さい赤い点々は さくらんぼが実っていました
実がぎっしりなので ちょっと小振りサイズ

2013.5.4



元単身赴任者が 1つ味見(笑)
酸味が強いものの ちゃんとしたさくらんぼだそうですよ
普通の公園 都会の公園でさくらんぼ!
ちょっとびっくりな発見でした

お留守番が続くけど
4日はらいさらとお出かけの予定です





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
うちの近くの桜並木でも、もう少しするとさくらんぼの実が落ちて、
それをラブがすぐに口に入れてしまいます。
ちゃんと種だけ出てくるんですけどね・・・。

昨日は本当にいいお天気でしたね。
うちの運転手は、ラブを連れて都内の写真を撮りに
出かけてしまい、私はまさかの置いてきぼり。
今日は遅れをとらないよう、頑張ります。

らいくん、少しずつは回復していますか?
はやく元に戻るといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
