123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんばんは 

5月4日
このGW お留守番が多かったらいさらと一緒に
幕張のPET博に行って来ました
出迎えてくれたのは 千葉ロッテマリーンズのマスコット
マーくんとズーちゃん

2013.5.6

PET博等のイベントは初めてのらいさら
みなさんのブログでよく見るアングル
載せてみました~(笑)

2013.5.6



出不精のらいさら家を誘ってくれたのは
もちろん お馴染みのエイトくん! ありがとう♪
そして 一番ビックリなのは 
なんと 元単身赴任者がPET博に同行(驚)!

2013.5.6

pomenanaさんが席を立った時
率先してエイトくん担当になったものの
当のエイトくんは クンクン鳴いておりました・・・

2013.5.6

会場でお昼を済ませ
元単身赴任者はここから別行動
GWでも スポーツクラブに行くんですって!
2わんこいると ふたりのほうが楽でした(笑)

PET博で一番楽しみだったのは ポメちゃん達に会うこと!
久しぶりのおともだち
はじめましてのおともだち
沢山のポメちゃんに会えました♪

2013.5.6

らいさらも ひとりずつカートから降りてご挨拶したのですが
ワラワラすぎて 写真はブレまくり(苦笑)

それなら・・・
お昼ご飯に食べた
お好み焼きと富士宮やきそばの臭いに誘われる
必死のらいさらを載せちゃいましょう(笑)

2013.5.6



会場でお会いしたポメちゃんは
キャンディdiary キャンディちゃん
ましろの日記 ましろちゃん
ポメと猫たちの家 もとちかくん
うちのこさくらちゃん さくらちゃんとひなちゃん
その他にも たくさんのわんこさんに会うことが出来ました
みなさま ありがとうございました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by りむ
こんばんは♪
昨日はどうもありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~^^
実際にお会いしたらいさらちゃん、
お写真で拝見してた以上に可愛くって
感激でした☆
今後とも、よろしくお願いしますね♪

* by ラブママ
ペット博、楽しそうですね~。
それにしても すごい人!
らいさらちゃんも びっくりしたのでは?

何かいい買い物はありましたか?
いつも素敵なものの紹介が 楽しみです。

今日は連休最後の日。
明日からの平日に備えて、今日はリハビリします。

* by さっちゃん
ペット博ではありがとうございました☆
実はブログは時々覗かせて頂いてました^^
らいさらちゃん、にこにこしていてかわいかった(*^_^*)
ママさんにはカートの件でいっぱい調べて貰ってありがとうございます><
おかげさまで、あの後、念願のカート購入でしたよ♪
場所移動してですけど(--;


* by さくひなママ
さくひなのお写真もありがとうございました^^
イベントではお友達に会える確率が高くなるので楽しいんですよね♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

* by こはひよママ
こんばんわ~
らいさらちゃんもペット博に行かれたのですね♪
我が家は初日に行ってました~
この日もポメちゃんたくさん集まっていたのですね!
ポメちゃんってお友達の輪がとっても大きいと感じました~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
