12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
こんばんは 

GW あっという間に終わってしまいました
最終日はいつものところで 
らいさらと ゆっくり遊んできました
そのお話は また後日・・・

+++

今日は 4日に行ったPET博の続きです

会場を後にして 取りあえず駅の方へ行き
アウトレットの方へ向かうと
大きな公園がありました
それまでカートINだったらいさら
やっとお散歩の時間です

2013.5.7

カートから降ろすと ずんずん歩き出すわんず
写真こそありませんが エイトくんと一緒です
公園を一周した後 
テラス席わんこOKのカフェに行きました

2013.5.7

同じPET博帰りなのか
わんこ連れの人が多かった気がします
少し待って やっと座れました(笑)

2013.5.7

エイトくん きちんと椅子に座って
とても おりこうさんですね

2013.5.7

甘いものが食べたくて
私は白ブドウのタルト pomenanaさんは苺のロールケーキ
釘づけのわんこさんの目を気にしながら
美味しくいただきました(苦笑)

2013.5.7

わんずには持参のおやつをあげて
ちょっと風が冷たく感じたけど
まったり のんびり 過ごしました

2013.5.7

エイトくんもらいさらも やっとお昼寝
さすがに疲れたね

2013.5.7



今回 おともだちに会うのが目的だったので
お店周りは さーっとだったのですが
試食した こちら ↓ をお土産に購入

2013.5.7



私も食べてみたのですが これが美味!
ジャーキーではなく ジューシーなお肉です
選んだのは 馬肉とまぐろ
おやつとしてではなく 夕飯に混ぜてあげました

2013.5.7



別名 フードファイターのらいさら
いつもより 大興奮で完食しました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さっちゃん
三井系のアウトレットは飲食店以外の店内なら入れるところ多いから嬉しいですよね。
私の行ったプレミアム系はほとんど店内だめですし。。

ぐっすりですね~^^
らいさらちゃんにエイトくんもお疲れ様でした(*^_^*)

* by りむ
こんにちは♪
このあたりって、わんこと入れるお店が少ないから
お客さんが集中しちゃいますよね~^^;
でもケーキおいしそう!
らいさらちゃんもエイトくんもおつかれさまでした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
