個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
こんばんは 

2013.5.8

端午の節句の撮影をした日
私が一番好きな白背景
White Photo も撮っていただきました
こちらも 3回目の撮影となるのですが
今回初めて 洋服を着るのをやめました

2013.5.8



らいの脱毛症は 残念ながら進んでおり
今なら まだ 綺麗に撮れるのでは?
と 思ったからです

2013.5.8

もちろん さらも撮ってもらいました

2013.5.8



こんな表情をするんですね(笑)

2013.5.8

White photo は きちんとお座りするのではなく
その時見せる ナチュラルな姿を写しているところが
とても気に入っています

2013.5.8



最近 涙やけが目立つようになってきて
アップは そこだけがちょっと残念

2013.5.8

らいさらのツーショット
綺麗に撮ってもらえたので
らいの脱毛が もっと進んでしまっても
これを励みに頑張ろう(笑)

2013.5.8

もふもふが戻って来ますように・・・


2013.4.20 犬の生活
カメラマン 杉本奈々重





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 撮影会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ほんとにいい写真ですね
らい君もさらちゃんもしかりしたお目目をしていて
好きだなぁ~

* by pomenana
すごくきれいな写真だよね~(*^^*)
カメラ目線より何気ない表情がとてもかわい♪

らいくんすごくモフモフに見えるよ~

* by ラブママ
思わずため息をついてしまうほど、きれいな写真ですね。
真っ白の写真も、真っ黒と同じく難しそうですが、
あどけない表情がたまりません。

ご近所のポメちゃんに、脱毛症だった子がいます。
はじめはお年寄り夫婦のもとにいたのですが、事情があって
こちらに引き取られてきました。もう12才くらいで、ひどい脱毛症でした。
全身地肌がはっきりと見えるくらいに。
それが、新しい環境が良かったのか、この1年くらいの間に
フサフサのモフモフになりましたよ。
こちらに移ってきて初めてシャンプーをした、というくらい、
毛がなかったんです。
1~2年くらいかかったでしょうか、すっかり可愛らしくなりました。
らいくんも、きっと治りますよ!まだ若いし、お手入れもできているし。
気長に回復を待ちましょう。

* by ちゅらともえのママ
自然体のらい君とさらちゃんが素敵~♪
モデルさんのようなポーズ写真もいいけど、こういう素の姿が大好きです(*^▽^*)
white photoってはじめて知りましたがいいですねぇ~!

* by さっちゃん
すごくきれいな写真ですね^^
らいさらちゃん真っ白だから可憐で素敵です。
私もらいくん十分にフワフワに見えますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...