こんばんは 


ららぽーと豊洲の続きです

今回 約束したおともだちは・・・

おともだちは・・・

おと・も・・・

・・・

やっぱり お馴染み エイトくんです(笑)

2013.5.10



らいも もちろん来ていますよ
って もう休んでる!

2013.5.10

エイトくんは らいさらが来る前に
ドッグランでひとっ走りしていて
らいは さらの写真を撮っている間に
他のわんこさんと追いかけっこして
男子チームは 日陰で休憩のもようです

2013.5.10

ほらほら エイトくんが遊びに行ったよ~
少し風が吹いて 涼しいね

2013.5.10

らいも 出動!
でも ぶっ飛び隊は撮れませんでした ザンネン・・・

2013.5.10

エイトくんのぶっ飛び隊はこちら→で見れます

太陽が高くなると 気温も上昇
わんこ隊には 暑いくらいの温度です
でも 日陰は涼しいんですよ

2013.5.10

でも らいはちょっとヘタってる?

2013.5.10

う~ん いっぱい遊んだ証拠の写真がないから
写真だけ見ると ヘタレ男子みたいですね(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
さっちゃん  

この時期日向は暑いですけど日影はちょうどいいですよね♪
いっぱいお友達と遊んでらいくんさらちゃんも楽しそう♪
木陰で気持ちいいのが、らいくんの表情でわかりますね(*^_^*)

2013/05/10 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply