12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
こんばんは 

結局ドッグランで1時間遊んでいた エイトくんらいさら
次は ランチに行きますよ
ランチはやっぱり Les deux Bleue (笑)

2013.5.11

と その前に!
ここで もうひとりのおともだち
かわいいピンクのふりふりワンピを着ているのは・・・

2013.5.11



キャンディdiary の キャンディちゃん
キャンディちゃんとは PET博以来2日ぶりです(笑)

2013.5.11

あれ?
エイトくん 入り口の手前で行き倒れ!!!

2013.5.11



外が暑かったから 床が気持ちいいのかな?
ほらほら 席に行きますよ
って 着いた途端休憩モード ↓
エイトくんにとって カフェは寝るところなんだよね~

2013.5.11

でも 甘々飼い主なので
わんこさん達も 美味しいもの食べたいよね~っとお誘い(笑)
Les deux Bleue のメニューが少しだけリニューアルしています

2013.5.11

わんこさん達には 
ベジスムージーのオレンジを頼みました
かわいいカップに入っていて
お皿と 氷入りのコップが付いてきます
ひともOKなので 一緒に食べる(飲む)ことが出来るんです
もちろん らいさらは残しませんけどね(笑)

2013.5.11

私たちは ピザランチにしました
今までランチにピザはなかったですよね
サラダとコーヒーをつけて 美味しくいただきました

2013.5.11



おなかが満たされたわんこさん
エイトくんは 自分からバッグINしちゃいました

2013.5.11



いい感じにあごを乗せて
ZZZZZ~

2013.5.11

キャンディちゃんは どこを見ているのかな?
おしとやかに お座りできていますね
おやつ食べたもんね♪

キャンディちゃん この角度でよかったのよね!

2013.5.11

このあと 偶然来ていたおともだちとご対面~
さぁ いったい誰でしょうか(笑)

2013.5.11



続く!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
そう、正解です^^
やっぱり演出大事ですから(笑)
楽しい時間をありがとうございました

* by ラブママ
何か足りないと思ったら・・・
今日はらいさらちゃんの写真が、下向き1枚だけ・・・
ん~~~、残念!
でも、スムージーが美味しかったようで、何よりです。

キャンディちゃんも合流して、ちょっとしたオフ会?

それにしても Les deux Bleue さん、素敵な
お店ですね。
うちは、最近週末となるとドッグカフェめぐりをしているので、
今度是非行ってみたいです。

今日は午後から雨。
朝のお散歩は無事行かれましたが、夕方のお散歩が今から憂鬱です~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
