12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
こんばんは 

ららぽーと豊洲で 偶然会ったおともだち
ポメられて伸びるタイプです! の リシェルちゃん

2013.5.12

らいさらとちょっと外に出ていたときに
ガジュマルさんが声をかけてくれたんです
リシェルちゃんとは 去年のクリスマス会以来
ちょうど Les deux Bleueに入ろうとしていたところとのことで
ご一緒させてもらいました

リシェルちゃんがオーダーしたのは 
ベジスムージーのグリーン
ほうれん草などが入っていて とっても綺麗なグリーン色
写真ありませんが・・・
とっても おいしそうに食べてましたよ

2013.5.12

リシェルちゃんは このあとランへ行くとのことで
ここで サヨナラしました
また 会いましょうね~

2013.5.12



リシェルちゃんが 食べてる間
私達も アップルパイを食べましたよ
まだ食べていないソースは チョコとキャラメル
でも・・・ マーマレードにしました(笑)

そして ラブママさん 鋭いコメント!
Les deux Bleueでは
らいさらの写真をほとんど撮っていなかったんです(苦笑)
あったのは ↓ くらい

2013.5.12

さぁ そろそろお開きの時間です
少し外を歩いてから 帰りましょう
カートに乗った2ポメちゃんに会って
みんなでわらわら(笑)

2013.5.12

GW最終日
一日楽しく過ごせました

2013.5.12

ちょっと逆光だけど
豊洲らしく 乗船場をバックに記念写真

2013.5.12

それでは またね~

2013.5.12

らいさらのGW これにて終了です





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
スムージーを食べているリシェルちゃんのうしろに、
それを羨ましそうに見ているオメメが・・・。
「ほうれん草のスムージーも美味しそう・・・」と、
くぎ付け状態?

らいさらちゃんもエイトくんも、遊んで食べて、大満足!
といったお顔かな?
最後に、みんなで笑顔の写真が撮れてよかったですね。

そして、アップルパイも食べられてよかった、よかった。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
