123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
こんにちは 

今朝の出来事

いつも通り 朝ご飯を食べていた2ポメ

2011.10.16


さらが早く食べ終わると なにやららいの部屋に侵入開始
さらが らいのご飯を横から食べています

2011.10.16

ご飯をくわえて外に出ると

2011.10.16

かりかり言わせて食べています

2011.10.16

落としたかけらも 食べています

ご飯を取られてもらいは 何ともない様子

涼しくなって らいも少し体重が増えたようだし
さらが大きくなればいいかと 見ていました

2011.10.16

らい : 僕はいいんです でも おやつはあげませんから

2011.10.16


さら : 食欲の秋です さらは成長期です 

 

ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
らい兄ちゃん優しいね♪
さらちゃん、いっぱい食べて大きくなってね(*^_^*)

NoTitle * by ランマロンまま
はじめまして、
足跡から、訪問しました。
さらちゃん、わたがしみたいに、
ぽわぽわで、可愛いわぁe-328

お兄ちゃんも、負けずにぽわぽわ!
どちらも、 可愛い~e-328

さらちゃんの、成長が楽しみです。
また、遊びに伺わせてくださいね。

あっ、365カレンダー 我が家の2ワンも参加しました。
一緒のカレンダーですよ~!うれしいなぁe-343

NoTitle * by ポポママ
さらちゃん、もう噛めるんだねー♪
すごいっ(*^o^*)
いっぱい食べてスクスク育ってねっお腹

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
らいくん、おこらないのですね。
えらいわ。
もしノエルだったら、ガウガウ大騒ぎですよ。
らいくんは紳士ですね。

さらちゃん、食欲旺盛、成長期で楽しみですね。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

らいはお腹があまりすいてなかったんですね
さらは かりかりでも食べますね
ただ量を食べないので さらの分はふやかしてあげてます
かりかりが めずらしかったかな?


ランマロンまま  さま

365カレンダー 完成してよかったですね
かわいいポメばかり おまけにブログされてるかたも多くて
早く完成品を見たいですね
最近忙しくて みなさんのところを読み逃げしてます
コメントは残してませんが また訪問させてもらいます
これからも よろしくです♪


ポポママ さま

ガジらいの妹でしたね(笑)
硬いのも大丈夫のようです
お腹ばっかり大きくなってますよ!
抱き上げるとぽんぽこお腹です(爆)


ノエルとその仲間たち さま

らいは取られても平気ですねぇ
そのかわり さらのものも取りに行きますが(笑)
おもちゃはどちらかが持っているものが お互い欲しいようで
必ず一度は 取り合いをしています

ノエルちゃんもうすぐ誕生日ですね
あと45分くらい
どんなお祝いするのか 楽しみにしてます♪






食欲 * by mako
( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと 良く食べるよね~ らい君は 横取りしても怒らないのですね~ いい子いい子 マロンも梨をあげたら 口からかけらがこぼれて
LULUが拾って食べてました(笑)
ご飯も 同じ位の量食べてしまうから びっくりしますよね~
大きくなるなる~e-429

mako さま * by naturara
らいより小さいから 早く大きくなって欲しいですね
体格差でらいに飛ばされてますから(笑)
さらは気が強いので らいに向かって行くんです
怪我する前にトップ争いに 決着が着くことを願ってます(笑)

NoTitle * by ほんわか
らい君おこらないですね、やっぱり
秀も全く怒りません
お互いのフォードが気になって
家は気が付いたらぞれぞれお互いのを
食べてたりします(笑)

さらちゃんはまだ柔らかくしてるんですね
美優は先生に「歯が生えているなら固形で
大丈夫ですよ」と言われてから
だから我が家に来て5日目ぐらいからずっと
固形をあげています。大きさは秀の3分の1ぐらい
ですけどね

らい君は少食なんですか
うちはどちらも少食です

NoTitle * by ayaka
うふふ(*^_^*)
我が家も一緒よ。
ライトは食欲旺盛だから食べ終わったら
すかさずコロンの方を見て狙ってますよ。

らいくんは怒らないのね。
優しいなぁ。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ほんわか さま

さらは半分ふやかして 半分かりかりです
全部堅いと残しますね
らいはどうなんでしょう?
1日で鶏やまぐろの削り節をかけたご飯を45g、ミルク小さじ1杯を水で薄く溶いて飲ませてます
カルシウムを多くしてますよ


ayaka さま

ご飯に関しては いいませんね
おやつやおもちゃは 取り合いになります
なぜか 他のがいいんですね(笑)
人間と同じで 笑ってます

NoTitle * by ちろまろママ
らいくん、優しいんだね~♪
うちのまろんも自分のが終わったらすぐにちろるのほうに食べに行きます~
なので、ごはんの時はそれぞれのゲージで入れないようにして食べています
ときどきゲージの外であげるときなんか、まろんの奪いようったらすばやいですよぉ
ちろるがうなろうが吠えようが、本能のままにむさぼりに・・・
食べたいのに取られるちろるが可哀想なので
その時はちろるが食べ終わるまでしっかりガードしちゃってます(笑)
おやつのときも同じく・・・
2わんとも食いしん坊なので、我が家には分け与える・・・なんて美しい言葉はないのかも~(笑)
うんうん、さらちゃんは成長期だものね
優しいお兄ちゃんがいて幸せだね♪

ちろまろママ さま * by naturara
らいもさらのを狙いますよ(笑)
食べてるものか゛違うからですかね
さらは大きくなってもらうために ハウスに閉じ込めて食べます
食べ終わると出すのですが
その時にらいが食べてると 狙いに行きます
らいが残ってる時は さほどお腹が空いてないだけですよ
さらに負けじと食べてますから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...