こんばんは 

お馴染み ポメのエイトくんのエイトくんと
待ち合わせたらいさら
エイトくんを見つけると 早速ごあいさつ開始~

2013.5.14

と 思った瞬間

2013.5.14

またまた さら降参!

2013.5.14

エイトくんを見つけて エイトくんに近づいた瞬間
ごろんごろんで ごあいさつ(笑)

2013.5.14

さらちゃん 汚れちゃうよ~
と言ってる pomenanaさんの言葉は届かぬまま

2013.5.14

そのまま あいさつしておりました

2013.5.14

写真では うまく撮れなかったのですが
ごろんごろんと 起き上がったり 降参したり
それはそれは 忙しいごあいさつ

でも これってエイトくんにしかしないんですよね
一番初めは dappleback cafeの時だったでしょうか?

それ以来 
毎回 ごろんごろんのごあいさつになっています
でも これをするのは会ったときだけ
たまに さらがエイトくんに怒っていたりするので
降参しているわけでは なさそうです

2013.5.14

そんなふたりを遠くから見ているらいなのでした





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ラブママ  

ごろんごろんのご挨拶、可愛いですね!
でも・・・せっかくのワンピースが・・・
土の上でなくてよかったです。
エイトくんと待ち合わせる場所は、コンクリートのほうが
良さそう。

らいくんのおズボン姿が、素敵です。
白い毛に白いおズボン、高感度アップですね!

2013/05/14 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   
☆ガジュマル☆  

こんばんは^^
さらちゃんはエイトくんにだけごろんの挨拶なんですね~。新たな謎ですねw

ハーネスはまた素敵ですね!私はいつ買えることやら~♪

2013/05/14 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
スマイル ぽぽ  

ポメのエイトくんのブログからきました。
スマイルぽぽです。

さらちゃんとエイト君のチュー写真可愛いですね。
エイト君にだけ見せるごろnごろんの挨拶
気を許してるんでしょうか。
らい君の眼差しが何とも言えませんね。

2013/05/16 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply